は・れ・ん・ち

 

破廉恥

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --     com: --
Posted on 02:17:17 «Edit»
2009
02/28
Sat
Category:未分類

偏見 

顔中ニキビだらけで、

「やべっ!明らか糖分(?)摂り過ぎた!!」

とか言いながら今度は塩分ばっか摂るヤツが友達にいる。


かたよった栄養バランスを修正するのに必死だと、本人は言う。















おれの友達こんなのばっかw

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:44:19 «Edit»
2009
02/24
Tue
Category:未分類

2/24 

だ、だから

今マジでグラスが勝手に動いたんだってば・・・!!




FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (5)    com: (0)
Posted on 23:45:47 «Edit»
2009
02/20
Fri
Category:未分類

納得 

今年は逆チョコが熱いらしい。










知るかボケェ!!




なんすか?
逆チョコって?

ぃやぃや、
バレンタインデーに男が女に
チョコをあげなきゃいけない
意味がさっぱりわからない!

じゃあホワイトデーの存在はどぉなんのさ??
ホワイトデーを無くさないと筋が通らないじゃん!

何?
ホワイトデーは継続だぁ??
なんじゃそれw
そもそも何でバレンタインにチョコ欲しいんだよ?
え?
食べたいから??
食べたいからって、オマエなw



とかなんとかグチグチ言ってたら、一人の女の子が

ハレンチがチョコをもらえないワケだ。











なるほど。
目からウロコって、こーゆーことなんですね。






こんばんは、ハレンチです。
趣味は逆チョコです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:45:09 «Edit»
2009
02/20
Fri
Category:未分類

ナミちゃん 

社会の窓から こんばんは。
泣く子も うざがる・ハレンチです。




電車に乗ってたら、
見知らぬ女子高生が (このブログ女子高生ばっかw)
ボクが在籍している大学の話をしていました。
ボクはそれまで聴いていたqueenwe will rock youを消して、
イヤホンを耳に刺したまま
女子高生たちの会話を聞くという変態盗聴作戦
を実行に移しました。(訴えないでください。趣味だから。)


○○大学受かってるかなぁ・・・?

ナミちゃんなら大丈夫だって!自信あるんでしょ??

そぉだよナミちゃん!君みたいな可愛い娘なんて顔パスだよ顔パス
ウチの教授は変態ばっかだから大丈夫。you入っちゃいなよ!


ぅ、うん・・・

でも、いいよねぇ。○○大学。あたしも受けとけばよかった。


え?
そんなにボクの背中は
大きく見えますか?



ぇ、でも実際たいしたことないらしいよ?


え・・・
そんなにボクの顔は醜いですか?





電車の窓に反射して映る、
やたら疲れた自分の顔を見て、


    うん納得。




ナミちゃん、
来ねぇ方がイイぞぉw

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 04:23:44 «Edit»
2009
02/16
Mon
Category:未分類

節分 

節分の日。

ボクも弟も家にいませんでした。






家に息子どもがいないのをイイことに、
クールを気取ってる父が
「鬼は~外~!!」と
いつになく大はしゃぎしながら豆をまいたと
母が言ってました。










ウチはまだまだイケそうです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
