は・れ・ん・ち

 

破廉恥

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --    com: --
Posted on 23:51:19 «Edit»
2009
03/27
Fri
Category:未分類

いっそ盗みたかった 

今日はi-pod nanoを買いにヨドバシまで。



今使用中のヤツってば連続再生時間が15分
正直キツイのなんのってw
15分って軽く3曲分ですよ。
全っ然、楽しめない楽しめない。

というワケで
新しいi-podを買えるという興奮を抑えることなく
軽快にヨドバシまでスキッピング♪

オッホホ~☆
あるわあるわ。
3階のオーディオフロアにi-podが腐るほどあるわあるわ。
まぁ、暇してたんで購入前にいろいろ見ていこうかなぁ~。
で、手にしたi-pod touchがなかなか凄いのね。

何あの操作性っ!
何あの液晶っ!
何あの薄さっ!軽さっ!



あぁ、
CD MDの時代が懐かしい。

これ以上見てても迷いが生じるだけなんで、
i-pod nano購入券をレジまで持っていき

ハ「お願いしま~す♪」
店「かしこまりました。カラーはどちらにしましょう?」
ハ「シルバー!」
店「かしこまりました。お会計13***円になります。」


ほほぅ。
意外に安いもんです。
下調べもしなかったんで、正直¥2万はいくと思ってました。
そして 凄いねぇ~ と関心しながら開いた財布に
お札が入ってませんでした!!






                みんな死んじゃえば?

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

 
i-pod nanoったらいつのまにか
姿が変わったのですね。
いま使ってるシリコンケース(第一世代用)に
合わないわ。
本体購入予定はないですけどー。
  by 千波
 
>千波さん
そぉです、変わっていくのです。
まだ若者のつもりでしたが、
変化に対応できてないところを見ると
ボクはすでに置いていかれているようです。
  by ハレンチ
 コメント 
i-pod nanoったらいつのまにか
姿が変わったのですね。
いま使ってるシリコンケース(第一世代用)に
合わないわ。
本体購入予定はないですけどー。
>千波さん
そぉです、変わっていくのです。
まだ若者のつもりでしたが、
変化に対応できてないところを見ると
ボクはすでに置いていかれているようです。
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
