は・れ・ん・ち

 

破廉恥

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --    com: --
Posted on 06:14:33 «Edit»
2009
01/29
Thu
Category:未分類

女子高生 

こんばんは。

逆さから呼んでも・ハレンチです。








喫茶店で優雅なひと時を過ごしてたら、

見知らぬ女子高生

イス借りてイイですか??












なるほど。
おとめ座が1位だったワケです。












ところで「女子高生」って付くと何でもいやらしくなりますよね。



天才女子高生

風の谷の女子高生

暴れん坊女子高生

パイレーツ オブ 女子高生

カリスマ女子高生

現役なんて単語をつけると尚よろしくて。

エイリアン VS 現役女子高生

アラジンと魔法の現役女子高生

それいけ現役女子高生!!


そういえば現役女子高生演歌歌手ってのはホントにいるそうで。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
不幸があって新聞に載るなら・・・
ウソでもいいから
「美人○○」って書いてほしいです。

元女子高生・千波
  by 千波
 
>千波さん
不純な動機ですが、
新聞記者になろうと思いました。
それで人が喜んでくれるなら・・・

女子高生希望・ハレンチ
  by ハレンチ
 
>優さん
初めまして!
こんなしょうもないブログに来ていただいて、
感謝の言葉も出ません。

ご希望の件ですが、正直このブログだけでも
見ての通り いっぱいいっぱいですので、なかなか厳しいです。
機会があれば、その時にまた考えてみたいので
今回はすみませんが遠慮させていただきます。
余裕が出来次第、よろしくお願いします。

こんな形での返答で申し訳ありません。
何分機械には弱いものでw

また来てください☆
  by ハレンチ
« 2/8  |   »
 コメント 
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
不幸があって新聞に載るなら・・・
ウソでもいいから
「美人○○」って書いてほしいです。

元女子高生・千波
>千波さん
不純な動機ですが、
新聞記者になろうと思いました。
それで人が喜んでくれるなら・・・

女子高生希望・ハレンチ
>優さん
初めまして!
こんなしょうもないブログに来ていただいて、
感謝の言葉も出ません。

ご希望の件ですが、正直このブログだけでも
見ての通り いっぱいいっぱいですので、なかなか厳しいです。
機会があれば、その時にまた考えてみたいので
今回はすみませんが遠慮させていただきます。
余裕が出来次第、よろしくお願いします。

こんな形での返答で申し訳ありません。
何分機械には弱いものでw

また来てください☆
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
