は・れ・ん・ち

 

破廉恥

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --    com: --
Posted on 00:57:18 «Edit»
2009
01/18
Sun
Category:未分類

現実 

引きこもり生活から抜け出すために
勇気を振り絞って家を飛び出ました。


ボサボサ頭にゆるーいパーカー。
おめかし時間0分。
割とオシャレにきめたボクが最初の曲がり角を曲がると、
友人カップルに出くわしました。


















引き返そうと思った昼下がり。

しかし、それでは外出時間が1分にも満たないので
めげずに、ヤツらとたわいもない会話をしながら街へ繰り出します。


ハ「お前らに恋人ができて、俺にできないのは何故よ?」

顔だろ? 顔じゃん?


死ねばイイと思う。

ダ~メだ。
こいつらじゃ てんで話にならん・・・!
何だ?整形するしかないってか?
冗談じゃないぜ お二人さん。


そんな彼らとは早急におさらばして
向かうは毎回お世話になってる服屋さん。
ここのご主人と仲良くて、いつも楽しんで買い物しています。



ハ「ボクに彼女ができないのは何故だと思います?」

顔? とか言っちゃってwww
   ゴメンゴメン、気ぃ悪くした?w あははっ
















ぇ~っと、通帳通帳・・・

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

« 1/18  |  楽しみ »
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
