は・れ・ん・ち

 

破廉恥

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --    com: --
Posted on 23:43:37 «Edit»
2008
12/24
Wed
Category:未分類

イブ 

みんな

今日と明日の辛抱だよ♪

☆ガンバ★









日本人にとって大切なのは

クリスマスじゃなくてクリスマス・イブ。


こんな日に

日本で教会へ行き礼拝をする人間を尊敬します。

キリスト教信者じゃないし、

クリスマス・イブに1人で教会へ行く人になりたくもないですが、

ボクは尊敬します。








忘年会で

結婚したい したくない、

子供が欲しい 欲しくない、

息子だったら こんな名前 あんな名前、

娘だったら うんぬんかんぬん

みたいな話になったんですが

ボクは見事に

自分の娘に連れて来て欲しくない男

ナンバー1になりました。


適当

目つき悪い

頼りない

職につけなさそう

何考えてるかわかんない

不安定

キモい

臭い



よくわからない意見の中に、半ば致命的な意見もありましたが、

皆さん、ずいぶんと気持ちの良いことを言ってくれました。

ボクを罵倒するみんなの笑顔が素敵なこと素敵なこと。

「こりゃ、おいしい」と話に乗っかったボクもボクですが。

笑いとは難しいモンです。




















おぉ、イエスよ――。

あなたなら、こんなボクを笑うだろうか?





冷静に教えを解かれるよりは、

笑っていただけた方が
その男にとっては あるいは救いなのかもしれない。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

« ちょっくら  |  くじら »
 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
