は・れ・ん・ち

 

破廉恥

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --    com: --
Posted on 23:40:10 «Edit»
2008
12/16
Tue
Category:未分類

大事な命デス。 

最近、物騒な事件が頻繁(はんざつ)に起きていますね。

恐ろしいモンです。幼い子供がワケもわからず
性的暴行を受け、挙句の果てに殺されてしまう。
そんな国に我々は住んでいるのです。

本当に日本は豊かなの??
どうなのさ、大将!?


「未曾有(みぞうゆう)の大事態であるワケです。」



なるほど。




朝のラッシュの電車の中で
隣の人が読んでいる新聞を盗み見たりするんですが(暇なんだもん)

一つ気づいたことがあります。
それは、


死者の数
5人までなら悲劇だが、
5人越えたら、ただの統計



なんか短歌チックになってしまいましたが、
このブログ始まって以来の名言ではないかと自負しております。


※決して人の命を軽んじている訳ではございません。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

 どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
  by あやか
 
>あやかさん
コメントありがとうございます★
読みやすいですか?我ながら見苦しいブログだと自負していたのですがw

相互リンクに関してですが、
ネット広告サイトやアフィリエイトサイトのリンクは基本的にお断りさせていただいております。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

また来てください♪
  by ハレンチ
« 変革  |  ガンジー »
 コメント 
どうも
はじめまして、
このサイトは文章が読みやすく、また内容が解り易くて良いですね。
宜しければ、相互リンクをして頂ければ嬉しいのですが・・・どうぞ御検討してくださいませ。
>あやかさん
コメントありがとうございます★
読みやすいですか?我ながら見苦しいブログだと自負していたのですがw

相互リンクに関してですが、
ネット広告サイトやアフィリエイトサイトのリンクは基本的にお断りさせていただいております。
申し訳ございませんが、ご了承ください。

また来てください♪
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
