は・れ・ん・ち

 

破廉恥

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --    com: --
Posted on 21:58:24 «Edit»
2008
11/26
Wed
Category:未分類

負のスパイラル 

バイト先にカップルが来ました。















この時点で軽く 握りこぶし なワケなんですが。

ボクにもんじゃ焼を焼いてくれって言うんですよ。

あ、バイト先はお好み焼屋です。

で。




いやがらせでしょ?

こんなの。

この2人は、少なくともボクよりは幸せ者じゃないですか。

何故に自分より幸せな彼らに、なおもサービスを提供しなければならぬのか。


幸せ者はより幸せになって、

ちんちくりんは ますます ちんちくりんになっていく。


ボクは完全に負のスパイラルにはまってしまいました。




ま、お給料いただいてるから美味しく焼きますけどね♪

関東でボクにもんじゃを焼かせて左に出る人間はいませんよ。



え?右じゃないかって?

ダメダメ。










右にはたくさんいるから。

      ↑
これも負のスパイラルです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

 コメント 
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
