は・れ・ん・ち

 

破廉恥

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
このページの記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --    com: --
Posted on 01:22:16 «Edit»
2008
10/20
Mon
Category:未分類

グライダー 

友人に趣味がグライダーって人がいて。

舐めてるでしょ?

ボクと1つしか年が違わないのに趣味グライダーって。

で、でもボクだって趣味の欄にサーフィンとか書くもん。
ほとんどやったこともないけど。




で、その友人がメチャクチャモテるワケなんですわ。

♀「空を飛ぶ男って、なんかカッコ良くない!?

そして飛び出す、全国の腐れ女子を代表するかのような発言。




けっ・・・そんな煽り、

誰が乗るかよっ!!


そんな安易な言葉で騙される非モテじゃないんだぜ?俺は。

ぇえ?

その一言で俺が空を飛ぶとでも思ったか!
グライダー始めるとでも思ったか!!
あいにく俺はグライドしないよ?
そぉだよ、ノーグライドだよ。

甘い甘い。
少し可愛いからって、
何でもかんでも自分の思い通りになると思うなよな。


















彼女の前で華麗に垂直跳びを決めてやりました。

着地成功。

蹴られました。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

 
>すかしさん
全くけしからん!
親の顔が見てみたいですな。お二人のw
記事に関するコメントもどぉぞ♪
  by ハレンチ
 コメント 
>すかしさん
全くけしからん!
親の顔が見てみたいですな。お二人のw
記事に関するコメントもどぉぞ♪
 コメント投稿 
管理者にだけ表示を許可する

 トラックバック 
