は・れ・ん・ち

 

破廉恥

12< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>02
01月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --     com: --
Posted on 06:14:33 «Edit»
2009
01/29
Thu
Category:未分類

女子高生 

こんばんは。

逆さから呼んでも・ハレンチです。








喫茶店で優雅なひと時を過ごしてたら、

見知らぬ女子高生

イス借りてイイですか??












なるほど。
おとめ座が1位だったワケです。












ところで「女子高生」って付くと何でもいやらしくなりますよね。



天才女子高生

風の谷の女子高生

暴れん坊女子高生

パイレーツ オブ 女子高生

カリスマ女子高生

現役なんて単語をつけると尚よろしくて。

エイリアン VS 現役女子高生

アラジンと魔法の現役女子高生

それいけ現役女子高生!!


そういえば現役女子高生演歌歌手ってのはホントにいるそうで。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (4)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
 
不幸があって新聞に載るなら・・・
ウソでもいいから
「美人○○」って書いてほしいです。

元女子高生・千波
  by 千波
 
>千波さん
不純な動機ですが、
新聞記者になろうと思いました。
それで人が喜んでくれるなら・・・

女子高生希望・ハレンチ
  by ハレンチ
 
>優さん
初めまして!
こんなしょうもないブログに来ていただいて、
感謝の言葉も出ません。

ご希望の件ですが、正直このブログだけでも
見ての通り いっぱいいっぱいですので、なかなか厳しいです。
機会があれば、その時にまた考えてみたいので
今回はすみませんが遠慮させていただきます。
余裕が出来次第、よろしくお願いします。

こんな形での返答で申し訳ありません。
何分機械には弱いものでw

また来てください☆
  by ハレンチ
Posted on 00:56:13 «Edit»
2009
01/25
Sun
Category:未分類

 

母「見て!お父さんが足の爪切った後 ニオイ嗅いでる!」

一同「へぇ。」








母からしてみれば相当ショッキングな出来事も、

母以外の家族にとってはフツーの事。

皆さんは嗅ぎます?w

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:19:27 «Edit»
2009
01/19
Mon
Category:未分類

1/18 

いいな いいな
人~間って いいな♪















ボクの目を見て、
果たして同じことが言えるかどうかって事です。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:57:18 «Edit»
2009
01/18
Sun
Category:未分類

現実 

引きこもり生活から抜け出すために
勇気を振り絞って家を飛び出ました。


ボサボサ頭にゆるーいパーカー。
おめかし時間0分。
割とオシャレにきめたボクが最初の曲がり角を曲がると、
友人カップルに出くわしました。


















引き返そうと思った昼下がり。

しかし、それでは外出時間が1分にも満たないので
めげずに、ヤツらとたわいもない会話をしながら街へ繰り出します。


ハ「お前らに恋人ができて、俺にできないのは何故よ?」

顔だろ? 顔じゃん?


死ねばイイと思う。

ダ~メだ。
こいつらじゃ てんで話にならん・・・!
何だ?整形するしかないってか?
冗談じゃないぜ お二人さん。


そんな彼らとは早急におさらばして
向かうは毎回お世話になってる服屋さん。
ここのご主人と仲良くて、いつも楽しんで買い物しています。



ハ「ボクに彼女ができないのは何故だと思います?」

顔? とか言っちゃってwww
   ゴメンゴメン、気ぃ悪くした?w あははっ
















ぇ~っと、通帳通帳・・・

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:20:48 «Edit»
2009
01/18
Sun
Category:未分類

楽しみ 

バイト先の友達がドラゴンボールのDVDを貸してくれたので、







しばらくの間 人生が楽しみです。







そんなモンです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:45:31 «Edit»
2009
01/16
Fri
Category:未分類

便座 

毎年思うんですけど、











この時期って

便座冷たいんですよね。


裕福なご家庭は、
温まる便座があってよろしいでしょう。
ボクの家は決して上流階級とは言えませんから、
家族の誰一人 便座を温めるという発想にたどり着きません。
温めるのは まず財布です。
そういえば、
こないだ親戚からタラバガニが届いた時は軽く戦争でした。
家族の絆はタラバガニの前に脆く崩れ去ったのです。
あの日のことは「タラバガニの悲劇」として
後世にまで語られるでしょう。



話がそれました。
けど、職場やキャンパス 施設などで
冷え切った便座をやむを得ず使用する機会は
誰にでもあるはず。

皆さんどうするのでしょうか。
やはり我慢して座るのでしょうか。




ボクは耐えられません。
まずファーストタッチが恐ろしいです。


トイレットペーパーを便座に敷いたらどうかって?

誰も見ていないとはいえ、
このご時世にそんなmottainaiことはできませんよ。
地球に優しいハレンチですから。


ですので、
ボクは洋式なのに和式っぽく用を足します。
なんかジレンマを感じますけど、いろいろ考慮した上で
最善の策だと自負しております。

ひんやりしなくて辛くありませんからね。













余計に辛いか?
snap_harenchi55_200915182448_20090116182913.jpg

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:58:37 «Edit»
2009
01/16
Fri
Category:未分類

1時間20分 

新宿へ向かう電車の遅延 15分

新宿で道に迷う 20分

新宿の服屋のデニムの丈直し 30分




無駄に過ごした時間 65分






世界中にどれだけ時間を欲しがっている人がいるでしょうか。

ボクもその中の一人ですが。

時間が足りないと言ってる一方で、

こんなもったいない時間の使い方。

後で後悔するのは目に見えているので、

今から何とかしようと考えます。











ブログの更新に費やした時間 15分

無駄に過ごした時間 80分


無題







ってブログは無駄じゃねぇ!!
                      えぇ、無駄です。辞めようかな?w

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:45:54 «Edit»
2009
01/13
Tue
Category:未分類

漢検 

就活の話をしてると友達が誇らしげに


「けど俺、漢検4級持ってるわ。」










後で調べたら
中学校レベルでした。

4級を持ってると聞いて驚いてるボクも
たかが知れてますけどね。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:23:57 «Edit»
2009
01/13
Tue
Category:未分類

本性 

ヤッベ、寒くてマジでヘドが出そう。











こんばんは。
電車に乗り合わせた見知らぬ大学生の一言です。
病院へ行きましょう。





大学で毎週ボクと同じ講義を受けているカップルがいるんですよ。
他人なんですけどね。
なんかメッチャ気になるんです。
何でって、彼女のしゃべり方が
これでもか!ってくらいぶりっ子で。

聞いてるとだんだん腹が立ってくるんですよ。





で今日たまたま他の女の子と話してる
ぶりっ子を見ました。




「ヤッベ、寒くてマジでヘドが出そう。」

電車の中でした。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:45:02 «Edit»
2009
01/08
Thu
Category:未分類

ね。 

腰がすこぶる痛いの。

なんか重い物を「フンッ」って持つと腰がピキッてするの。

アバラがすこぶる痛いの。

なんか大きく息を吸うとグフッてなるの。

たぶんスノボのせいなんだよね。

派手にコケてたから、体中に負担がかかったんだよね。






心がすこぶる痛いの。

なんか友達に挨拶とかメールとかシカトされるとズーンってなるの。

たぶんスノボのせいなんだよね。

派手にコケてたから体中はおろか、心にまで負担がかかったんだよね。


















         ね。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:35:38 «Edit»
2009
01/08
Thu
Category:未分類

負け組 

地元で友達を見かけたんですよ。
中学ん時の友人なんですが。
相変わらずイケメンなんですよ。
おまけにオシャレに決めてて、
あきらかにモテるんですよ。
ぃや、知りませんけどね?
けど、あれはモテます。
そのくせボケとか平気でかませちゃう、
お笑いキャラときたもんですから、
必然的にボクの存在意義がなくなってしまうんですよ。




















話しかけませんでした。
どうやら今年も負け組です。

兵庫 ハチ北スキー場でウハウハ

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:47:12 «Edit»
2009
01/04
Sun
Category:未分類

2009年 

snap_harenchi55_200910223314.jpg
snap_harenchi55_200910224330.jpg

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:08:21 «Edit»
2009
01/04
Sun
Category:未分類

謹賀新年 

遠まわしに言いますと、
あけましておめでとうございます。




神戸にある生田神社に初詣をしに行きました。

そこで引いた
今年のボクのモチベーションを左右しかねない
おみくじの結果は














          

微妙過ぎてしょうもありません。

待人:来らず
失物:出でがたし

と散々な言われようですが、
唯一救われたのが

出産:早し 安心せよ






相手いねぇっつーの
神様も冗談きついのなんのってw

今年もヨロシクお願いします。

生田神社

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
あけましておめでとうございますv-353v-281v-353

生田神社は神戸のおされな街のなかに
あるんですよね。
じんさま・のりかねえさま結婚式で
一躍有名になりましたね。
縁結びのご利益がありそうですね。
『吉』。。。びみょー。
本人次第といったところでしょうか。
相手次第というのも。
良いお年を!
  by 千波
 
>千波さん
明けましておめでとうございます!
さすが千波さん、よくご存じで!
おっしゃる通り、生田神社は二人が挙式をあげた神社で、
縁結びで有名な神社でもあるそうです。
そんな事とは知らずにお参りに行った
このブログの管理人が挙式をあげるのは
まだまだ先の話である――。
今年もヨロシクです♪
  by ハレンチ
