は・れ・ん・ち

 

破廉恥

10< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>12
11月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --     com: --
Posted on 23:45:28 «Edit»
2008
11/30
Sun
Category:未分類

はいびじょん 

よくわからないんですが。



テレビのCMでやたら
液晶が凄いとか、
ハイビジョンが綺麗とかって宣伝するじゃないですか。
従来の商品と比較したりして。

「比べてみてください。」
って。

クジラのジャンプのような迫力あるシーンを
飛び散る水しぶきと共に鮮やかに映したり、

映画の世界に、良く分からない衣装に身を包んだ
小雪さんがクルクル回りながら飛び込んでいったり。



新しいテレビが綺麗なのは十分わかったんですけども、
そのCMで宣伝されている新しいテレビの美しい画質を
実際に美しく映せているボクたちのテレビって何なのでしょう??

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:08:30 «Edit»
2008
11/30
Sun
Category:未分類

kissmark 

1つ前の記事は
ネタがあったんだけど忘れたショックのため、
やる気をなくした感マックスな記事。



で。
今ネタを思い出しました。

何か、首筋に紫色のアザが出来てる
破廉恥極まりない友人と会いまして。







全っ然羨ましくないけど。
コロスコロスコロスコロス



そのことを、また違う友人に軽く愚痴ったら、

首筋どころか体中をつねられて。

はぃ♥

ハ「ぅん。」






「ぅん。」じゃねぇっ!!








おかげで痛々しいキスマークだらけ






いつか見てろ。


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:56:27 «Edit»
2008
11/30
Sun
Category:未分類

11/29 


こんばんは。ハレンチです。
















このブログに対する適当さ加減にホレるといいよ。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:58:46 «Edit»
2008
11/28
Fri
Category:未分類

悪戯 

ホント最低です!


人のケータイ勝手に見ていろんな悪戯をして。



待ち受けをAV女優にしないでください。

いつの間に画像を取ったんですか。


それに、マナーモード切ってケータイを鳴らさないでください!

授業中に爆音で「笑点のテーマ」が流れてごらんなさい!?

そりゃ、講師もキレるわ!!w

良い子の皆さんは人のケータイを勝手に見たり、

設定をさりげなく変えたりしちゃいけませんよ!















経験者は語る――。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:08:16 «Edit»
2008
11/28
Fri
Category:未分類

絵文字 

メール

ハ 〔(緊急で重要な内容)

友人 〔オマエが使うのキモい。〕









違う!そこじゃない・・・!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:58:32 «Edit»
2008
11/26
Wed
Category:未分類

華麗に 

あぁ。

歌って踊りたい。

汗とかたくさんかいて、

我を忘れるくらい、




華麗に舞い散りたい――。




何か
「勝手にどぉぞ。」
って読者の声が聞こえてきそうなんで、やめます。





コカコーラ・ゼロゼロに付いてくる おまけで

ストレスチェックシートなるものがありました。





結果
ストレスのかたまりです。








カラオケ行きません?

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 21:58:24 «Edit»
2008
11/26
Wed
Category:未分類

負のスパイラル 

バイト先にカップルが来ました。















この時点で軽く 握りこぶし なワケなんですが。

ボクにもんじゃ焼を焼いてくれって言うんですよ。

あ、バイト先はお好み焼屋です。

で。




いやがらせでしょ?

こんなの。

この2人は、少なくともボクよりは幸せ者じゃないですか。

何故に自分より幸せな彼らに、なおもサービスを提供しなければならぬのか。


幸せ者はより幸せになって、

ちんちくりんは ますます ちんちくりんになっていく。


ボクは完全に負のスパイラルにはまってしまいました。




ま、お給料いただいてるから美味しく焼きますけどね♪

関東でボクにもんじゃを焼かせて左に出る人間はいませんよ。



え?右じゃないかって?

ダメダメ。










右にはたくさんいるから。

      ↑
これも負のスパイラルです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:32:58 «Edit»
2008
11/25
Tue
Category:未分類

やっぱり人は見た目 

こないだ、ちょっと買い物をしに町まで。


店員「君 何?高校生?」

ハ「ぃえ、違います。」

店員「あぁ、専門学生ね?」


















ほほぅ
この顔じゃ大学生に見えないと

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
「高校生?」だなんて聞かれたら
にやけてしまうのを抑えられそうにありません。
こういうのを杞憂っていうのですね。
  by 千波
 
>千波さん
では、ためしてみましょう!

「あれ?高校生ですか??」
キャー!イイにやけを頂きました!!w
杞憂だと思っている事自体が杞憂だったり?
  by ハレンチ
Posted on 23:03:03 «Edit»
2008
11/25
Tue
Category:未分類

一苦 

そこで一句(苦)――。







お母さん

財布が軽いよ

お母さん


              ハレンチ






評価:
季語が入っていないのが減点ポイント。
しかしながら、寒い冬の厳しさを感じさせる素晴らしい句に仕上がっています。
「寂しいのは財布だけじゃないんだYO!」
という作者の声が聞こえてきそうです。
願わくば、彼の人生が温かくなりますように。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 13:03:01 «Edit»
2008
11/25
Tue
Category:未分類

違いのわかる男 

はい。寝てません。

ハレンチです。

夜遅くまでyoutubeに夢中でした。






youtubeに夢tube





・・・









寝てないってことで、許してください。

結局、朝の4時までPCイジッてて、

「今から寝たら絶対 朝起きれない・・・!
 ジェシカ(妄想彼女)にモーニングコールしてもらうのも悪いしなぁ・・・」

ってことで、

学校行く時間まで、温かいコーヒーを片手に


ダバダ~ ダ~バ ダバダ~ ダバダ~
ダバダ~ ダバダ~ ア~♪


違いのわかる男ごっこをしてました。

おかげで朝から 全身がすこぶる不調。









二度とするものか。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:26:58 «Edit»
2008
11/20
Thu
Category:未分類

裏切らない 

よく、人を見かけだけで判断しちゃいけないと言いますが、



















ボクは割と見かけどおりです。

しょうもない男です。

みなさんの期待を裏切りません。


それはそぉと、最近購入したオシャレグッズ。

081120_003137_20081120012323.jpg

コカコーラ ブランドのトランプです。

イカしてません!?








コカコーラも期待を裏切りません。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:17:40 «Edit»
2008
11/18
Tue
Category:未分類

エルボー 

電車で女子高生にエルボーをされました。


アゴに

軽くよろけました。


















ん?

なんで女子高生のエルボーがボクのアゴに当たるんだ?




answer
 短足

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:15:07 «Edit»
2008
11/18
Tue
Category:未分類

雪見風呂 

「愛子・・・!どんどん溢れてくるぞ・・・!」















こんばんは。

温泉に行きたいです。

そぉいえば受験生の頃、友達と雪を見ながら露天風呂入ったっけ・・・

その後、半分のぼせながら飲んだコーヒー牛乳(ビン)が泣くほど美味かったなぁ。












そんで風邪ひいて、出来たのがこんな人間。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:43:00 «Edit»
2008
11/17
Mon
Category:未分類

アンケート 

~街頭アンケート~

東京に住む20代と思われる女性10人に訊きました。



「破廉恥という笑えるブログをご存じですか?」









~集計結果~

「知らない。」
5人

「ゴメン、後で にして。」
2人

「って言うか、昨日のさんま御殿見た!?」
1人

シカト
2人









参考にさせていただきます。
さんま御殿を見ながら。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 13:40:55 «Edit»
2008
11/17
Mon
Category:未分類

蹴リスマス 

なんと言いますか。








まぁ、アレですよ。

遠まわしに言うと彼女が欲しいワケで。

まだ11月だというのに、町はすでにクリスマス一色で。


ハロウィンは何だったの?


ってくらいクリスマス一色で。


そんなクリスマスが近づくにつれ、

ボクの家にいる時間は必然的に長くなります。

ホントこの季節が嫌になっちゃう。



引きこもり=ハレンチ=岡田准一






あれ?
岡田准一って引きこもりだったn(蹴

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:19:46 «Edit»
2008
11/13
Thu
Category:未分類

乗ってけよ 

東京は若干 雨が降りました。













こんばんは。

雨も滴るイイ男の友達のハレンチです。

友達が

「今 駅にいるんだけど、オマエん家まで行くから迎えにきて。免許取ったんだろ?」




確かに今日は道がぬかるんでるし、

狂ったように寒いので、迎えに行ってあげることにしました。

当然友達は自動車で颯爽と迎えに来るボクを想像します。










ですが、ハレンチ。

ここはあえて、車ではなくチャリで迎えに行ってあげました。

到着するやいなや、チャリの後ろを指差し





「乗ってけよ☆」(ニンマリ)


と、カッコ良く言ったボクは終始ボッコボコです。







ボクはただ・・・!

君に・・・!

笑ってもらいたくて・・・!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:30:08 «Edit»
2008
11/09
Sun
Category:未分類

近況を 








察してください。


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
Posted on 23:13:54 «Edit»
2008
11/07
Fri
Category:未分類

チュッパ 

あぁ・・・



アレ舐めてぇなぁ・・・

















こんばんは。

チュッパチャップスです。

チュッパチャップスって名称が出てこなかった友達が、

割と混雑した食堂で、とっさに放った一言でした。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:56:06 «Edit»
2008
11/06
Thu
Category:未分類

脳内メーカー 

ネタがない。


以前話題になった脳内メーカーでもやろうと思う。

名前を入力することにより、対象の脳内を解析してもらえるという、

余計な御世話なサイトだ。

が、

事実、友達同士や合コンの場などで試すと盛り上がるサイトでもある。

今では脳内だけでなく、いろんなバリエーションの解析が追加され、

非常にユニークなモノとなっている。


本来、ボクはこのようなモノには頼りたくないのだが、

ネタのためなら仕方あるまい。

「ハレンチ」ではありきたりなので、本名でやってみる。













nounai_20081107001416.gif















洒落にならない。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:10:59 «Edit»
2008
11/05
Wed
Category:未分類

大統領選 

激動のアメリカ大統領選――






終わってみればオバマさんの圧勝でしたね。

やはり皆さん、彼の魅力的で影響力のある演説に惹かれたのでしょうか。

彼の政策に今後の望みを託して投票したのでしょうか。


それとも、オバマさんやマケインさんに関係なく

単に8年も続いた共和党政権に嫌気がさしただけなのでしょうか。


いずれにしても、アメリカにとって歴史的な日になったことは間違いないようです。


金融問題がオバマさんにとって追い風になったと伝えられています。

マケインさんはアメリカの景気低迷をもたらしたブッシュ政権を支持していました。

マケインさんでは景気回復は望めないと オバマさんは主張し世論の支持を集めました。

彼の政策に今後 アメリカ国民のみならず、世界が注目します。


外交問題ではマケインさんが優勢でした。

彼は軍事面の知識が豊富で経験もあります。

ですが、やはりイラク戦争の失敗が痛かったようでした。

中東及び朝鮮の問題解決は新大統領に託されます。







そもそもイラク戦争は何だったのでしょうか。

なぜ日本はアメリカに協力したのでしょうか。

日本の軍事支援が決定した時、

ボクはフセインが何者か知りませんでした。

イラクがどんな国で、どんな状況かすら知りませんでした。

ボク無知でした。勉強不足でした。

正直 今も曖昧です。


「イラクに大量破壊兵器がある。」


ある。 と自信を持って言えませんでした。

何の確信もないまま日本はアメリカに協力し、ボクは黙認してきました。

日本が軍事支援をした戦争でどれほどのイラク市民が犠牲になったか。

最近のドキュメンタリーの多くはそのような内容をひたすら流しています。

『―イラク戦争の真実と現状―』

明らかに遅すぎるタイミングで観ます。





今日も罪のない人が死んでいます。




戦争は良くない。そんなことはわかってる。

なぜ武器を持たない市民が犠牲になるんだ。


そのようなドキュメンタリーや映画などを見た後は そう強く思います。

ですが、数時間後には忘れてしまいます。そんな自分が嫌いです。

何も行動を起こさない自分が嫌いです。

何も出来ません。

募金できる小銭で今日もコカコーラを買ってしまいます。

いつ飲んでもおいしいです。














おいしいです。






オバマさん。

ボクも救ってください。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:54:23 «Edit»
2008
11/03
Mon
Category:未分類

コラッ 

バイト先での話。

まだ自分の名前すら漢字で書けなさそうな女の子が、

お箸の紙にペンでひたすら






鬱鬱鬱鬱鬱鬱鬱



と、所狭しと書きなぐっていました。



あの娘の将来が心配になると同時に、

友達と平然としゃべってたママさんに一言






コラッ!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
