は・れ・ん・ち

 

破廉恥

09< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>11
10月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --     com: --
Posted on 03:04:29 «Edit»
2008
10/31
Fri
Category:未分類

ヌーノー 

みなさんは













ヌーブラ派ですか?

それとも

ノーブラ派ですか?






ボクはノーブラ希望です♥

あまりに酷い内容なので、
今日は↓のランキングをクリックしなくてもいいです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:51:04 «Edit»
2008
10/29
Wed
Category:未分類

ハレンチ君 

2年目にして



同じクラスの人に名前を君付けで呼ばれました。


















ボクがすっかり馴染めていない証拠です。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:59:34 «Edit»
2008
10/28
Tue
Category:未分類

ディズニー海 

久し振りにディズニーシーに行ってきました。

東京ディズニーリゾート25周年ということもあり、少し雰囲気が














違いませんでした。

しかしゲートを潜れば そこはやはり夢の世界。

我々の期待を裏切ることはありません。

それにしてもミッキーが出てきた時の盛り上がりようは、いつ見ても異常です。

その影響力もバカになりません。

そう。まるで全盛期のマイケル・ジャクソンのよう。

ミッキーの掛け声に子供も大人もカップルもカップルも答えます。

歓声を上げる大衆の数は計り知れない。


もし、あのネズミさんが立ち上がれば、

今の日本の政府なんてひとたまりもないだろう。

ファシズムの復活もありえるんじゃないだろうか。

総統ミッキーの誕生です。

軍隊の行進はもちろんエレクトリカル・パレード。

夜間の戦闘には向きません。丸見えです。



笑えない冗談はやめます。

それはそぉと、

ディズニーランドの方は昼の12時には入場規制をするほどの混雑。

午後5時まで入れなかったようです。

さすがはディズニーリゾート。












今日もミニー夫人は女性初の大統領の座を狙っています。
081025_180847_20081028232803.jpg


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:26:50 «Edit»
2008
10/27
Mon
Category:未分類

ムフフのフ 

第604回「本をジャケ買いしたことありますか?」























エロ本は本の部類に入りましょうか?

入らないなら無難にぐりぐらで。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:20:19 «Edit»
2008
10/25
Sat
Category:未分類

10/24 

朝 吉祥寺

昼 町田

夜 お台場





今日一日で何キロ移動しただろうか。

今回は行った場所を書き連ねるだけで、

それ以外は何も書かない。















書くようなネタがないからである。

あったとしても、面白く書けないからである。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 中だしやって30萬ゲットwww
ツレがマジやばい言ってたから試してみたら、マジでキレイなOLやらわんさかでハメてお礼もらえるのなw
深夜コンビニ速攻やめたしwww

http://btuA.pio2.net/Cu3kG.html
  by うなじフェチ太朗
Posted on 01:49:13 «Edit»
2008
10/24
Fri
Category:未分類

ラッシュ 

毎朝早くに登校、出勤をされる方々。

気持ちは十分わかるんです。

ラッシュ時の人の多さにはウンザリすることでしょう。

毎回のように乱れるダイヤにもイライラすることでしょう。


苛立ちが募っていることは重々承知しています。















でも、

改札にsuicaを叩きつけるのは こらえましょう。

傷つくのは改札口とアナタの心です。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 03:34:57 «Edit»
2008
10/22
Wed
Category:未分類

似合う 

男子は似合ってれば何着てもイイと思う。




















女子の言う





似合ってれば






は思いのほか曲者である。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:31:27 «Edit»
2008
10/21
Tue
Category:未分類

駆け込み乗車 

駅員がどれだけ言っても、駆け込み乗車をする人はいるワケで。


今朝もボクが乗っている車両のドアに向かって
血相を変えた女子高生が爆走してきたんですよ。









なんて言うんですか?





とりあえずカワイイじゃないですか☆

そこでボクは、
彼女の駆け込み乗車に協力してあげようと思って一肌脱いだんです。

ドアがプシューッて閉まる瞬間にボクは長い足を出して、
ドアを一瞬止めてあげました。

ガタッ ガタタンッ!!

確かにボクの行動により1、2秒電車は遅れることでしょう。
そのせいで多くのサラリーマンが会議に遅れたり、
多くの学生が授業に遅刻するのかもしれません。

しかし、ボクに迷いはありませんでした。
そぉです。ボクはその電車に乗り合わせていた大多数の人間よりも、
駆け込む女子高生を真っ先に選んだのです。



そんなの、しょうがないじゃないですか。

可愛さはインフィニット・ジャスティスです。









そんなこんなで、ボクが周りを敵に回しながらも助けてあげた女子高生は、

無事に車両に乗り込むとボクに感謝の言葉もなく一言(?)

チッ・・・








ぅん、人生そんなもん。

車両に乗り合わせていた皆さん、スイマセン。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:22:16 «Edit»
2008
10/20
Mon
Category:未分類

グライダー 

友人に趣味がグライダーって人がいて。

舐めてるでしょ?

ボクと1つしか年が違わないのに趣味グライダーって。

で、でもボクだって趣味の欄にサーフィンとか書くもん。
ほとんどやったこともないけど。




で、その友人がメチャクチャモテるワケなんですわ。

♀「空を飛ぶ男って、なんかカッコ良くない!?

そして飛び出す、全国の腐れ女子を代表するかのような発言。




けっ・・・そんな煽り、

誰が乗るかよっ!!


そんな安易な言葉で騙される非モテじゃないんだぜ?俺は。

ぇえ?

その一言で俺が空を飛ぶとでも思ったか!
グライダー始めるとでも思ったか!!
あいにく俺はグライドしないよ?
そぉだよ、ノーグライドだよ。

甘い甘い。
少し可愛いからって、
何でもかんでも自分の思い通りになると思うなよな。


















彼女の前で華麗に垂直跳びを決めてやりました。

着地成功。

蹴られました。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 
>すかしさん
全くけしからん!
親の顔が見てみたいですな。お二人のw
記事に関するコメントもどぉぞ♪
  by ハレンチ
Posted on 23:26:14 «Edit»
2008
10/18
Sat
Category:未分類

チャリ 

こんばんは。

久し振りにチャリに乗ると驚くほど揺れる・ハレンチです。


ワケあって、今実家にチャリが1台しかなく、

家族で共用している状況です。

まぁ、家族共用とはいっても

実際に乗ってるのはボクと腐れ弟だけなんですが。












弟が乗った後の

サドルが妙に高ぇ・・・!!

毎回サドルを下げて調節する自分の姿が

惨めで、情けなくて、しょうもなくて、イケメンで・・・

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 ありがとう!ヤれましたww

素人の女の子と普通にヤレましたww
ありがとうございました!!

しかも、女子○生!!!!

http://18erosta.net/se1001/p5cgu/
  by 亀きち
 
>亀きちさん
ぃ いや、ボクに感謝されてもw
でも、おめでとうございます!
ついでに記事に関するコメントもどぉぞ♪
  by ハレンチ
Posted on 03:08:08 «Edit»
2008
10/18
Sat
Category:未分類

美しい 

今日は多少卑猥な表現を含むので、

良い子の皆さんは出口より退出してください。



        出口
















グラビアを見ればFカップやらGカップやらが わんさか・・・

昨今の狂ったような巨乳至上主義に

世の中の美乳派は肩身の狭い思いをしていることでしょう。















そうでしょう?

でも心配はいりません。

日頃から、おっぱいおっぱい言っている夢見がちな男子諸君に、

そしてこれ見よがしに乳を揺らし谷間をつくる女子諸君に、

そしてそんな娘に騙される腐れ男子(ボク)に

ここは一石投じてやりましょう。


思えば、

かつてモデルのように痩せることが重要であった時代に、

待ったをかけた者がいたわけです。

そう、ポッチャリです。

今では、タイプの娘にポッチャリをあげる男も少なくありません。

ここは美乳派にも頑張ってもらって、是非とも巨乳派から主権を奪い返してもらいたいものです。


巨乳と違って、より多くの女性が美乳になることが可能です。

それは大きさの問題ではなく、心持ちの問題。

自分に似合っていると思えば、それはあなたの美乳なのです。

自分に合ったおっぱいを見つけた時、

その時あなたは美しい。







あぁ皆さん、なんという美乳でしょうか・・・!!

さぁ、胸を張ってごらんなさい☆

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:30:15 «Edit»
2008
10/16
Thu
Category:未分類

10/15 

「考える人」のモデルがボクだという噂も、


悲しいかなデマだったようです。
















ホント、サイテーだな このブログw

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:14:47 «Edit»
2008
10/15
Wed
Category:未分類

↓↓ 

FC2 トラックバックテーマ:「失恋したとき、どうやって乗り越えますか?」











081015_000644_convert_20081015001042.jpg

へんじがない ただのしかばねのようだ

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 
>ヨシオさん
31年分喜びはひとしお なのでは?
記事に関するコメントもどぉぞ♪
  by ハレンチ
Posted on 00:38:04 «Edit»
2008
10/14
Tue
Category:未分類

どこかで 

ドラマでこんな ありきたりなセリフがありました。


「どこかでお会いしました・・・?

 どぉも初めて会った気がしなくて・・・」











なぜか「初めまして」ってカンジがしない。

この人とは過去にどっかで会っているに違いない。

どこか懐かしくて、心が温かくなる。

そんな感じにさせてくれる この人も、

もしかしたら自分と同じ事を考えているだろうか。

「どっかで会ったことがある・・・」

                    と










ボクが上戸彩ちゃんに抱く感情と同じモノです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:20:48 «Edit»
2008
10/13
Mon
Category:未分類

地元の服屋 

閉店セール真っ最中の服屋さんが




















長期スタッフ時給900円で募集してました。

















人の世は確実に――




そう、




確実に歪んできています。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:12:23 «Edit»
2008
10/12
Sun
Category:未分類

なんなのさ 

飲みが終わって支払いを済ますために財布を取り出すんですよ。


結構昔から使ってた財布で大事に大事にあつかってたんだけど、

ついにビリッと嫌な音を響かせましてね?

部分的崩壊ですよ。

そして、それを見た すっかり出来上がった友人が

ぅわぁ~!!何これ、逆方向に開くの!?オシャレ~♪

とか言いながら、負担のかかるようにわざとパカパカさせたり、

無理やり財布のポケット広げたりして。











友達ってなんなのさ?w

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:57:59 «Edit»
2008
10/11
Sat
Category:未分類

10/10 

ボクの父親がジョニー・デップだったという噂は



どぉやらデマだったようです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 13:43:22 «Edit»
2008
10/09
Thu
Category:未分類

負けない愛 

どぉも。

無口で孤独で無愛想で無口で無口な一匹狼・ハレンチです。






最後に「一匹狼」って入れるとなんかカッコイイよね♪

ってワケで入れてみました。意味は曖昧です。



受信Box 1件



友達♂からメールがきました。よくわからない写メ付きで。


吐きたい時には your fase


えっ・・・と・・・ 酔ってるのかな?あぁ、顔はfaceね――

ってやかましいわ!!


まぁ、ここはノッてあげたほうがマゴコロ・ハレンチ。


「がんじがらめに縛りたい your heart ♥」








受信Box 0件

負けない愛がきっとある・・・

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:11:33 «Edit»
2008
10/07
Tue
Category:未分類

ホレて 

「地元の友達にソックリなんだけど!w
             ちょー笑えるwww」












ぃや、笑ってないで 惚れていいのに。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:14:42 «Edit»
2008
10/07
Tue
Category:未分類

 

人間がこの世から いなくなったら、



















それでも空は青いだろうか。

080823_160608_20081028232401.jpg







哀愁ただよってるっしょ!?
このハレンチめずらしくw


ぃやね?

『ヒトラーの贋札』を観てふと想ったんです。

収容所のシーンがほとんどで、全体的に灰色なイメージだったからかな。


そんな色気のない映画の所々で流れる味のあるタンゴが、

収容所とは不釣り合いではあるが 実に適確に、

個々の人物を浮き立たせていたカンジがします。




映画を日本語吹き替えで観るのは邪道とおっしゃる方がいますが、

そんな方に是非勧めたいです。ドイツ語で観るのは確かに最高ですが、

吹き替えで観るとより深く、登場人物の心情を感じ取ることができるかなぁと。



観てみてください。


画像は以前フィリピンのビーチに行った時に撮った写真。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:32:09 «Edit»
2008
10/06
Mon
Category:未分類

クール・マンデー 

FC2 トラックバックテーマ:「月曜始まり?日曜始まり?」






オホホィ。

つまらん大学は月曜からじゃい!!

明日からまた1週間、ボクはスピンした佐藤琢磨のように大学へ行くのです。











この場合のスピンした佐藤琢磨のように という表現は、

ミスしてボロボロになりながらも決して諦めない、
その姿がむしょーにカッコ良くて
命をかけて頑張っている彼が愛おしくなって思わずキュン♥




みたいな・・・



そんなニュアンスです。

英語に訳すとcool

あら、英語って便利♪









よし。頑張ろ。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:25:49 «Edit»
2008
10/05
Sun
Category:未分類

肩書き 

ふかわりょうってDJって肩書きもあったんですね。
意外です。





















それだけです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:02:45 «Edit»
2008
10/02
Thu
Category:未分類

10/2 

ハ「なんか最近忙しくてさぁ、お肌とか荒れちゃうの。(スリスリ)」

  「くっつくな。で?何なの?

ハ「ぃやさ、真の友達なら、ねぎらいの言葉一つでもかけてくれてもイイ
  んじゃないかなぁって。」

  「そっくりそのまま返していい?

ハ「ダ~メ♥

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:41:08 «Edit»
2008
10/02
Thu
Category:未分類

強い女と小さな男 

ちょっとマジです。


知らず知らず付き合っていた彼氏が実は結婚していた――














タメの友達にそんな娘がいて、今日一緒に飲みました。

21歳でそんな事実に直面しながらも、

心を曲げず、いじけず、自暴自棄にならない(なっていても感じさせない)

傷ついているにも関わらず、笑い話で済ませてしまう(ボクは大爆笑)

そんな彼女がとても頼もしく、たくましかったです。












いかに自分の抱えてる悩みや苦悩がチョロいモンか気づかされました。

自分は器の小さな男だなと、改めて認識できました。




周りが良くも悪くも、目まぐるしく動いているにも関わらず、

俺のこの怠けようは一体何でしょう!?

毎日グダグダとブログを更新して、それで終わりですか!!?

ただでさえ、人口が多くて食糧不足が深刻なこのご時世。

何もしない人間(自分)なら死んだ方がマシです。

たった一度の人生、

悔いのない恥じのない生き様を見せてやります!












いいでしょう?

たまにはマジで心境を書いたって。








明日も胸を張って大学で蔑まれてきます!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:49:47 «Edit»
2008
10/01
Wed
Category:未分類

噛ませ犬臭 

そりゃさ、

ボクは全身から噛ませ犬臭が漂ってこの上ないでしょうよ。

ですが、こぉ見えてもボクだって21年間苦しい毎日を生きてきたんです!

厳しい人生を懸命に歩んできたんです!

今、波に乗れている連中に

ボクの全てを根こそぎ奪われるつもりは微塵もありません!

意地にかけても耐え抜いて自分を守って、

いずれはテレビで聞かない日がないくらい、

名を轟かせてやるんだ!!!!

b21tabus369_convert_20081001014411.jpg

「oh!一体ハレンチに何があったというんだ・・・!」






何もねぇんだよ、マジで。

image*after

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
