は・れ・ん・ち

 

破廉恥

08< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>10
09月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --     com: --
Posted on 01:27:28 «Edit»
2008
09/30
Tue
Category:未分類

9/29 

b17paul212_convert_20080930012304.jpg




効いてよかったね♪

ね♪

















ぃや~ネタがないw

image*after

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:26:10 «Edit»
2008
09/29
Mon
Category:未分類

 

電話中――



ハレンチってイイ声してるよね!

「あ、そぉ?昔から声だけは岡田准一って言われてたからなぁ。」

ぅん。つまんないトークを十分カバーできてる♪











「へぇ・・・」





別の日――






ハレンチって声イイよねぇ!

「そんなに?確かに良く言われるんだよなぁ。」

たぶん顔を見なくていいから、そぉ感じるんだと思うんだよね♪














グスン

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:55:10 «Edit»
2008
09/27
Sat
Category:未分類

アメリカ 

何でもアメリカにあると思ってるおバカさんが未だにいました。


「ワインがおいしい国?アメリカじゃない?」

「一番足が速い人ってアメリカ人?」

「ライオンが多いのってやっぱりアメリカ?」

「ジャングルとか行ったことないんだよねぇ。
 アメリカとかアフリカにあるんでしょ?」

「USJアメリカにあるの知ってた!?」













アメリカはワンダーランドか。


しかし、次の言葉でボクはようやく気づきました。

アメリカでペンギン見たことある?」




あぁ、この娘の中では

カタカナ=アメリカ

なんだなぁ

        と。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:26:07 «Edit»
2008
09/26
Fri
Category:未分類

のろけ 

今日の飲みで

友達ののろけ話をさんざん聞かされて

テンションが↓↓なので、予定していた



「間違えてキャンパスの女子トイレに入ってしまったことに関する報告」


は中止させていただきます。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:16:50 «Edit»
2008
09/26
Fri
Category:未分類

願いを 

戦争は終わらない。

独裁者を討ってもダメだし、

政権を潰してもダメ。


戦争は終わらない。

国が消えても銃は消えない。

人が死んでも弾は死なない。


戦争は終わらない。

だから、憎しみが止まらない。

ロマンティックが止まらない。


戦争中の国があることを知っているにも関わらず、

地球の反対側では大笑いしている人がいる。

人間はダメな生き物なんだ。


戦争は終わらない。

それでもボクたちはただ、楽しく平和に生きていたいだけなんだ。

ですから皆さん、これから少しでも良い世の中にしていくために

ピースフルイメージポジティブニュアンスでお願いします。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:10:10 «Edit»
2008
09/25
Thu
Category:未分類

写真慣れ 

b19nature_animals_sea013_convert_20080924235455.jpg

イイねぇ!
水面を優雅に泳ぐその自然体!急いでカメラに収めなきゃ!

カシャ・・・!

b19nature_animals_sea039_convert_20080925000003.jpg

あ、あれ?
こっち見んなよ。ボクは華麗に泳ぐ姿を撮りたいんだ。
さぁ、もう一度泳ぎたまえ。

b19nature_animals_sea013_convert_20080924235455.jpg

そぉそぉ、そのまま・・・

カシャ・・・!

b19nature_animals_sea040_convert_20080925000317.jpg

ダ、ダメだ・・・!
カメラを向けた時の反応が恐ろしく速い!!

image*after

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:26:50 «Edit»
2008
09/24
Wed
Category:未分類

9/23 

ケータイがウンともスンとも言わないので、





「ゴメン!彼女できちゃった!ww」 大嘘





って内容のメールを友達に送って驚かせようと思った。










およそ1日経過。







いまだケータイは鳴らない。




メールが来ないのを電波のせいにしてるボクはやっぱりイケメン (泣

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 
>50tさん
いい具合のタプタプってどんなんですかね?
大学のタプ友に希望を捨てないよう言っときます。
記事に関するコメントもどぉぞ♪
  by ハレンチ
Posted on 00:51:40 «Edit»
2008
09/23
Tue
Category:未分類

男心 

女心が ちっともわかってないのね






とか良く言うじゃないですか。

そぃじゃ逆に訊きますけど、

女性は男心なるモノをわかっているのでしょうか?



女性が階段を登るとき、

両手でスカートを押える その仕草がどれほど男の良心をくすぐることか。

両手で押さえたがために、むしろもっと見たくなってしまう男がどれほどいるか。

女性はわかっているんでしょうか?



今日は早く家に帰らなきゃ・・・

その言葉がどれほど男の下心を揺さぶるか。

言わなけりゃ流れで帰ったものを、

言ってしまったがために、意識して余計に帰したくなくなってしまう――



そんな男心を女性はしっかり理解できているのでしょうか?

理解に苦しいのならボクが教えてあげますから付き合ってください。








   ―要約―
  彼女募集中♥

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:25:20 «Edit»
2008
09/21
Sun
Category:未分類

教習所⑦ 

こないだは応急処置をやりました。

ある程度予想していたものの、やはり笑いどころが満載でした。



今回は成人男性が交通事故にあったという設定で

まずは、今にも倒れそうな教員の方がお手本を見せてくれます。

事故にあった男性に向って

「どうしました!?大丈夫ですか!!?」

あんたが大丈夫か。


成人男性に意識がないので早速人工呼吸を。

大事故にあった人が助かるかどうかは時間との勝負です。

このあたりの適格な判断を見ると、さすがは救護のプロと言えます。

スー フゥー!!ゲホッ ゲェホッ・・・!

笑いに関してもプロか。

このあたりで半数の教習生が笑いのツボにはまってしまう。


そして心臓マッサージ。

30回 胸を圧迫させます。

「1、2、ゼェ、ゼェ、ゼェ、

 はぁ・・・とまぁ、こんな感じです・・・はぁはぁ」






※応急処置は非常に重要です。
  当然のことながら、ボクはマジメにやりました。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:54:52 «Edit»
2008
09/19
Fri
Category:未分類

シャカシャカ 

電車で座ってるボクの前で

超おっかないヤンキーが高そうなヘッドホンで音楽聞いてた。







そのヤンキーが結構ノリノリだったんで、

何を聴いてるのか気になって耳をすますと


















浜崎あゆみでした。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
ども。同い年だったんでコメントしちゃいました。

また来ます。
  by むぎうぎ
 
>おいおさん
毎日が驚きの連続ですね。
予想外が続いて楽しいでしょう。
記事に関するコメントもどぉぞ♪

>むぎうぎさん
初めまして☆
もぉジャンジャン コメントしてください!
それはそれは素晴らしい21年目にしましょう♪
  by ハレンチ
Posted on 23:44:29 «Edit»
2008
09/16
Tue
Category:未分類

家族 

ドラマを観ていてラブシーンに突入すると、

一斉に他のことを し始める――















そんな家族が割と好きです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:53:43 «Edit»
2008
09/15
Mon
Category:未分類

教習所⑥ 

この夏ボクが

毎日つまんない生活を送っていると思ったら大きな間違いですよ?


同じ普通免許で仲良くなったS田さん。

その日の教習が終わって、帰りの駅のホームで突っ立ってたら

S田さんが声をかけてくれちゃって♥

S田「やっぱりハレンチだと思ったw
           お疲れぇ~♪















B専万歳!!!!

さぁさぁ、こうなったら得意のトーク(嘘)で彼女を虜にしてしまおう!




「お、お疲れ!今日もしんどかったねw あ、向こうで友達呼んでるわ。じゃ、また明日♪」













・・・あぁ

俺ってば死んでしまえ・・・!!!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 大人の魅力に取り付かれ中ww

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/fcvqb/
  by ゆみこ
 
>ゆみこさん
ぇっと・・・ボクじゃ不満ですか?
不満ですよね。
記事に関するコメントもどぉぞ♪
わりとマジですよww
  by ハレンチ
Posted on 23:56:40 «Edit»
2008
09/13
Sat
Category:未分類

春巻きsorrow 

激しく泣けた。













友達の彼女が作った弁当に入ってた春巻き食って

「マジうめぇ――!!」

なんて感激してしまった自分に、














激しく泣けた。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 
>棒王子
そりゃマット職人も驚きですね。
ん?マット職人っているのかな?
記事に関するコメントもどぉぞ♪
  by ハレンチ
Posted on 23:59:54 «Edit»
2008
09/12
Fri
Category:未分類

タバコ 

最近、喫煙者に対して厳しいと思うんですよ。

そりゃ、タバコは健康に悪いですよ?

タバコ吸わない人は煙たくてしょうがないでしょう。




外で吸う場所もだんだん限られてきて、

しょうがないからタバコ吸いにどっか店に入っても、

店内は仕切られてて 場合によっては禁煙で、

喫煙者は肩身の狭い思いをするんです。

「じゃ一体どこで吸えばいいんだ・・・!!」

と。


厳しくするのはタバコだけでいいのでしょうか?

これでは喫煙者があまりに不憫。

ボクも、たしなみ程度に吸う人間なので

喫煙者の苦しみが少しわかります。


ですが、あえて百歩譲って今回のタバコの規制を認めてあげましょう。

健康を害するんですから、しょうがないです。





けど

そしたら、おばちゃんの特有の意味不明な香水のニオイ

あれも同時に制限しません?

満員電車での あれは正直シンドイんです。

なんで香水が目と鼻にツーン ってくるんですか?

スタバとかに入った時も、

店内のコーヒー豆の香りをかき消すほどの激臭。

若い人の香水はイイんですよ。

ほどよくてw

おばちゃんってば満遍ないじゃない?

ボクの母さんも、そのおばちゃんの1人で(殴



と、とにかく喫煙者ばかり、なんか可哀想です。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:15:58 «Edit»
2008
09/12
Fri
Category:未分類

TDL 

何か19日のディズニーランドのペアチケット2枚貰っちゃって~

ハレンチ「19日マジかっ!!俺行けないわぁー・・・!!」

ぅん、行く人は決まってるし、誘ってもないけどね。











   「・・・」

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:47:31 «Edit»
2008
09/10
Wed
Category:未分類

教習所⑤ 

やっぱり、世の中にはいろんな人がいて。

みんな違ってみんな良いワケですよ。

すべての人に当てはまる事なんてないんです。

最近じゃ4つの血液型で人を分けようとするじゃないですか。

はたまた占い等で、自分や他人を知ったつもりになったりで。

ホントしょうもない。


なにが言いたいって、

ボクにだってみんなと少し違う点があるワケなんですよ。

みんながみんな、

集中するには黙らなきゃいけない

なぁんて思ったら大間違いですよ。

ボクは喋ってないと集中できないんです!

静かだと変に緊張しちゃって、本来あるはずであろう内に秘めた力も出せません。




教員殿、

検定試験の際は どぉか 喋らせてください・・・!

                          Love,
                             Harenchi


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 大人の魅力に取り付かれ中ww

素敵なオジサマ、遊んでくれませんか?
わりとマジですよww

http://pinkpag.net/se99/5fk6c/
  by ゆみこ
 
>ゆみこさん

ボ、ボクじゃダメですか??w
それと記事に関するコメントもどぉぞ♪
わりとマジですよww


>またしたてておさん

なぜ49万なんてキリの悪い金額だったんでしょうね?w
記事に関するコメントもどぉぞ♪
49万の報酬はありませんけどもw
  by ハレンチ
Posted on 23:56:22 «Edit»
2008
09/08
Mon
Category:未分類

 

学年に1人はこんな顔した男子がいたでしょう?


ちょっと女子とか意識して澄ましちゃって、

b15nature_animals_land003_convert_20080908235812.jpg
「ぃや、オレそぉゆーの興味ないから。」

とか言っちゃって。

image*after

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:27:24 «Edit»
2008
09/07
Sun
Category:未分類

カッパ 

奥さん奥さん

イイことを教えてあげましょう。










雨の日に

カッパを着たまま

満員電車に乗ると

周りは濡れるんだっ!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:21:20 «Edit»
2008
09/07
Sun
Category:未分類

ターミナル 

映画『ターミナル』を見ましたか?



テレビでやってたそうで。

今家に帰ったためテレビでは見れませんでした。


あれ個人的にとても好きな映画です。

現実味があるとかないとかは関係ナシに、

ただ単にホッとするというか、優しい気持ちになれるというか。


アメリカに行く飛行機に乗った後に、母国でクーデターが起きて政権が崩壊したため、

入国ビザが取り消され 空港を出ることができなくなる。

それでも、ある約束のために ひたすら空港で待ち続ける男のお話。




ボクには彼のような対応力がありません。

よって、おそらくボクは何が何でもアメリカに入国しようとするでしょう。

頭も下げます。芸だってします。

もぉ必死です。



ジャパニーズ総理大臣が辞職し、政権が崩壊したため、youは入国できません。


「知りません!日常茶飯事です!
            入れてください・・・!」

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 
>龍ぽさん

報告ありがとう☆
ついでに記事に関するコメントもどぉぞ♪
じゃないとイミフーーーww
  by ハレンチ
Posted on 23:44:39 «Edit»
2008
09/05
Fri
Category:未分類

教習所④ 

先日の教官が女性の方(○野さん)だったんで、ちょっと調子に乗って


「初ドライブデートの相手、○野さんですよ♪」(ポッ♥)



って言ったら、

嫌がらせなのか助手席でブレーキをいっぱいかけてくれました。

「○野さん、進みません。」

そぉ??














免許を取らせてもらえる気がしません。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:34:55 «Edit»
2008
09/03
Wed
Category:未分類

教習所③ 

ぃや~。

教官にさんざん叱られた後に、教習所の前の横断歩道を





信号無視して渡るの

 超気持ちいい!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:41:24 «Edit»
2008
09/02
Tue
Category:未分類

9/2 

ねぇ、妊娠したかどぉか調べる検査っていくらくらいかかんの?
















 だ!
  か!
   ら!

俺に訊いても
しょうがないでしょう!!?
ホント適当に言っちゃうよ!?


前にも言ったけど、遠まわしにケンカを売るのを止めて??

そぉゆー質問は独り身に訊いちゃダメよん。

思いのほか辛いんだから♪

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 
>ヌル山さん

いっそのこと、リピート再生ですね♪
録音しながらでもイイので、記事に関するコメントもどぉぞ♪
  by ハレンチ
Posted on 23:07:36 «Edit»
2008
09/01
Mon
Category:未分類

蚊取り線香 

蚊取り線香の匂いが好きです。
















って言ったら変な顔で見られました。

え、何か良くない??蚊取り線香。

そりゃ、嗅ぎ過ぎはよくないですよ?

でも、遠くから漂ってくる

あの夏の終わりの香りがボクは好きです。

そのうえ、蚊を追いやることができるんですから言うことナシです。

蚊が嫌いな蚊取り線香の匂い が好きだということは

ボクは蚊とは全く対照的な存在と考えることもできます。

要するに

蚊<―――――――――――――読者―――>ハレンチ


ヌハハッ


羨ましかったら、思いっきり嗅いでごらんなさい?





蚊取り線香を・・・!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
