は・れ・ん・ち

 

破廉恥

07< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>09
08月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --     com: --
Posted on 23:37:07 «Edit»
2008
08/31
Sun
Category:未分類

女好き 

第559回「女の子と男の子どっちがいい?」











ボクは

自分が男好きではなく、

根っからの女好きで

心から「良かったなぁ」と、

そう思っております・・・!!















               あれ、そぉゆー事じゃないの?ニアミス?

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 
>ゆーたさん
ボクの知っているゆかりちゃんは歌うのが上手でした。
いろんなゆかりちゃんがいるものです。
ゆかりついでに、記事に関するコメントもどぉぞ♪
  by ハレンチ
Posted on 23:24:29 «Edit»
2008
08/30
Sat
Category:未分類

教習所② 

どぉも、エンストマスターです。

マニュアルにして大いに後悔してます。




それにしても技能教習中、ボクはずっと喋っているらしく、

担当の教員に



「はぃ。それじゃ、静かに運転しようか。」



とかなんとか言われてしまう始末。



確かにどぉでもいいですよね。

の話とか、北島康介の話とか、ポニョの話とか。

以後、私語は慎みます。

もちろん、できる範囲でね♪

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:44:37 «Edit»
2008
08/29
Fri
Category:未分類

教習所① 

最近になって教習所に通い始めました。

噂には聞いていましたが、

















ツッコミどころ満載ですね、あれ

講義といい内容といいホントもぉ。





少しずついきましょうか。






すべりやすい

おなじみ「すべりやすい」の警戒標識ですが

タイヤ跡がミラクルです。

是非とも、そのような走り方を教えてください。

道路標識の画像

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
>ボッキマスターさん
そりゃ最高だったでしょうねwww
最高ついでに、記事に関するコメントもどぉぞwww
  by ハレンチ
 
>136けんすけさん
ボクは何も関係ナシにご無沙汰しちゃってます(汗
記事に関するコメントもどぉぞ♪
  by ハレンチ
Posted on 23:35:38 «Edit»
2008
08/28
Thu
Category:未分類

美脚 

店で並んでいたら、前にとっても脚の綺麗な方がいたんです。





















たまらず写メ撮っちゃいました。





ホントにごめんなさい!!







取れた画像がこれ↓

080828_203838_convert_20080828204133.jpg








・・・

ですので、かわりと言っちゃなんですが、




080828_204447_convert_20080828204652.jpg

ボクの足でも どぉぞ♪

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 管理人のみ閲覧できます
  by -
Posted on 23:01:40 «Edit»
2008
08/27
Wed
Category:未分類

大チャンス 

チャンスをモノにする人間がいる。



一方で、ピンチに追い回される人間もいる。



チャンスをモノにした人間はウナギ登りに調子を上げていく。



しかし、チャンスを掴んだ人間は大抵それに気付かない。



ピンチに追い回されている人間には、さらにピンチがたたみ掛ける。



それが積もりに積もって大ピンチに変わる。



しかし、大ピンチの近くには、必ずそれ相応のチャンスが眠っている。



それが大チャンスだ。

掴んでみろ!大チャンスを・・・!

と心の中で叫んでみたり、みなかったり。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:11:51 «Edit»
2008
08/26
Tue
Category:未分類

脱衣室 

第556回「お風呂は好きですか?」















はい。覗くのが大好きです。

修学旅行とかで、夜中に女湯の脱衣所に入るのが楽しかったです。

風呂場まではとても行けません。チキンですから。

でも脱衣所は、まるで夢の世界でして。

かごの中に服が入っていると、ビックリするくらい緊張して。

それでも止められず、物音に怯えながら 誰が入っているのかとか、

いろんな妄想をしてハァハァ言っちゃって




ホント自分死ねばいいと思う。






あぁ、生まれ変われるのなら

ボクは女湯の壁になりたい――。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:49:11 «Edit»
2008
08/25
Mon
Category:未分類

21th anniversary 

誕生日が嬉しくない年齢に差し掛かってまいりました。

こんばんは。
21th Anniversary ハレンチです。

昨日8月24日―
ボクは誕生日をフィリピンで盛大に祝ってもらい、
そのまま成田に帰りました。
ただいまです。

夜に家に帰ってポストを開けてみると、
大量のコンドーム恥ずかしい写真が入っていました。










プレゼントだそうです。













日本を出ようかと思った、

そんなプレゼントを みんな ありがとう。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
(*≧∇≦)ノ<※*・:*:`♪:*:。*・☆*

お誕生日おめでとうございます。
21歳もたくさん笑って過ごせますように♪
  by 千波
 
>千波さん
ありがとうございます☆
21歳になったんで、21回 心から笑えたら
その年は"良し"としますw
これからもヨロシクお願いします♪
  by ハレンチ
Posted on 00:00:00 «Edit»
2008
08/23
Sat
Category:未分類

変わらない 

なんて不合理なんでしょう。



人は様々な歴史を経てきました。

そのおかげで、

今では空を飛ぶことだってできます。

海深くに潜ることだってできます。

ボタンを押せば、

エレベーターは上に運んでくれますし、

テレビは世界各地の情報を流してくれます。

こんなにも世の中は便利になっていくのに、








なぜ、雨を防ぐすべが 未だになんですか?

そんなに便利ですか?

傘。



下半身は濡れるわ、雨が止んだら邪魔だわ、

傘職人には悪いですけども、全然便利じゃありません。

傘それ自体、昔からあんまり変わってないですよね?

江戸時代にジャンボ機が飛びましたか?

戦国時代にワイドテレビがありましたか?

ないですよね?



傘はありました。

今とさほど形は変わりません。

変わらないことがイイと人は言うでしょう。

変わらないからイイとも人は言うでしょう。





ですが、

ボクは心を鬼にしてもう一度言いましょう。







傘ってそんなに便利ですか?

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
便利じゃない。ない。ない。
3回書いてしまいました。

そこで、我ら女子はレインブーツなるものを
取り入れることにしたのであります。
雨の日の不快さを軽減することに成功したのです。
千波はまだもってないですけどー。
  by 千波
 
>千波さん
いくらでも書いてください。
その想いが世の中を変えていくのです。

なるほど、女子はすでに行動を起こしているのですね?
こりゃ男子も負けてられない。
とりあえず、全裸でいってみますか?
あ、ダメですか?

ですよね。
  by ハレンチ
Posted on 00:00:00 «Edit»
2008
08/22
Fri
Category:未分類

夢追い人 

b17melvin034_convert_20080817211020.jpg

さぁ行くぞ、ケビン!今日こそは絶対に辿り着くぞ!!

兄さん!どんなに頑張ったって水平線には行けないんだってば!!


Image * After

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 誰か、遊びませんか?

旦那が出張で3ヶ月は帰ってこない…(´д⊂)‥ハゥ
誰か、3ヶ月間だけでよいので、お相手してくれる方いませんか?

話して、仲良くなれたら、体の関係だけでもいいです。
寂しくて、どうしようもなくて…

http://enjoy-s.net/sd815/xnnc3/
  by 詩織
 
>詩織さん

それは辛いですね。
どうしようもないのなら、記事に関するコメントもどぉぞ♪
  by ハレンチ
Posted on 00:00:00 «Edit»
2008
08/21
Thu
Category:未分類

 

都会の人間はみんな あくせくしている。

たまにはこぉやって、



そよ風の吹く中、

公園のベンチに腰かけて、

空を流れる白い雲を眺めながら、

ゆっくり深呼吸をすると、







あぁ・・・


時が見える―――













見えてたまるかっ!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:00:00 «Edit»
2008
08/20
Wed
Category:未分類

割り切れない自分 

ボクは数学(算数)が嫌いです。

高校では下から数えて、五本の指に入る男でした。

下の5人はみんな0点で最下位タイでしたが。

なぜ、こんなにも数学が嫌いになってしまったのか。

それは小学生の頃に、しょーもない挫折を味わったからです。



たとえば、

10は3で割り切れません。

3.33333333333・・・

となってしまいます。

しかし、円周が10cmの円を 3人で割れちゃった時なんかは頭がおかしくなりそうでした。



小学生のボクはこの謎を解くことができず、そのまま算数が嫌になりましたw

「なんで割れないのに割れんの?」

先生「それは10/3なんだよ。」

「でも図は1/3だよ?10/3と1/3って同じなの?」

先生「全然違うよ。」

「意味わかんないから。だから、何で割れないはずなのに俺には割れたの?俺ってスゴイ?」





ぃや~あの時の、

「みんなにはできないことが自分にはできた!」

って興奮を







感じなければよかった!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:00:00 «Edit»
2008
08/19
Tue
Category:未分類

町の酒場 

マスターおぅ!よく来たな!オマエも飲んでくかぃ?それとも仲間探し
      かぃ?今日はスゲェ奴らが来てるぜ!





b17eva164_convert_20080817185017.jpg

   一緒に冒険をする仲間を選んでください。

Image * After

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:15:24 «Edit»
2008
08/17
Sun
Category:未分類

sabay sabay tayo! 

magandang gabi!

女子バドミントン日本代表として北京に招集されなかった腹いせに、

明日から1週間ほどフィリピンへ行ってきます。











フィリピンの公用語は英語であるとはいえ、

やはり 国語のフィリピン語(タガログ語)を喋った方が高感度が上がるというもの。

実用的な言葉を、いくつか頑張って覚えました!


magandang gabi.    こんばんは。

harika.          こっち来て。

sabay sabay tayo!    一緒にやろう!

puwede ka ba?      できますか?

ok lang.          私は平気です。

tumahimik ka!      静かにして!

patingin nga iyon ulit. もう一度見せてください。


そんなトコです。

フィリピン人に喜ばれること受け合いです。

以上の覚えた言葉でできることをしてきます。


1つ気がかりなのが、マラリアとデング熱。

両方とも蚊を媒体として人間に感染して、

重症になってしまうのですが、

前に述べたようにボクの血はマズイので ok lang だと思います。







はい、とっても安易です。




ちなみにフィリピンに行ってる間も、

内容のないブログはしっかりと更新します。

是非、お付き合いください☆

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:55:33 «Edit»
2008
08/16
Sat
Category:未分類

制裁 

1年ぶりくらいの友達と会った。




「おぅ、久しぶり!どぉよ?夏休み何してんの?」


ぃや、基本毎日エッチでしょw









心配ご無用。

皆さんの分の怒りも込めて、思いっきり股間を蹴ってやったから♪

アイツの「基本」とやらを蹴り直してやったから♪

そして、また一人友達が減りそうだから♪









必至に謝りましたw

「ゴメン、魔が差した」ってw

知ってたけど俺ってば、弱っ

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:42:15 «Edit»
2008
08/15
Fri
Category:未分類

ガンバッテネ 

とっても綺麗な女性がボクに道を尋ねてきました。

















ほらね?


ボクってば、一歩間違えれば小栗旬ですから、

声掛けられるのも当然です。


彼女に訊きました。

「どちらに行きたいのですか?」

漫画喫茶アリマスカ?




はは~ん、なるほど。

彼女はボクをオタクと認識して声を掛けてきたワケだ。

決してボクがカッコイイからではなかったのね。

でも、質問を質問で返してくるあたり、なかなかボクのツボを心得ていらっしゃる。


まぁ、地元だったので簡単に漫喫まで連れて行ってあげます。

少し歩く間、彼女とたわいもない会話をしたんですが、

どぉやら彼女はウクライナの方のようです。

どおりで綺麗なワケで。

そして間もなく、漫喫に辿り着き

「ここだよ。」

と言うと、彼女が一言

アリガトウ、ガンバッテネ♪






・・・










彼女はわずか5分で

日々苦しんでいるボクの心境がわかったと言うのでしょうか。

経緯は違うにしても、その単純で短い言葉は強く心に残ります。



ウクライナの女性よ。

ありがとう がんばってね★

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:26:27 «Edit»
2008
08/15
Fri
Category:未分類

血も涙もない 

川に洗濯 花火をしに行くというのに、虫除けを忘れました。








が、





別に蚊には刺されませんでした。


「ぇ、なんで俺だけ刺されないの?」


ハレンチのフツーにマズそうじゃん。

コーラばっか飲んでるから。

ってか、腐ってそうw

血ぃ通ってんの??

帰ればいいのに。

一同「ね♪










「ね♪」じゃねぇよ。

笑っちゃったよ。

ホント、共通の敵を認識した時のみんなの団結力はピカイチです。

普段から見せてほしいものですが。





しかし蚊よ・・・!

なぜだ!

君が刺していれば、ボクはこんな辱めを受けずにすんだのに。

なぜボクを刺さなかった!

ボクはこんなにも無防備なのに・・・!!顔とか

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 
>あやねさん

それは一大事ですね!

とりあえず、記事内容にそったコメントをどぉぞ♪
  by ハレンチ
Posted on 23:00:58 «Edit»
2008
08/13
Wed
Category:未分類

花火 

明日はみんなで花火をします。

半月前に企画して、日程とかもホント適当に組んだのに

企画倒れにならなさそうで良かったです。


さて、川沿いで花火をする際に何が必要でしょう。

まず問答無用で花火
これなしに どぉやって盛り上がれというのでしょう。

その花火に火を付けるためのライターチャッカマンろうそくも重要です。
ボクたちは何が何でも火を点けます。点けたがるんです。

次にi podスピーカー
夏っぽい音楽を軽くかけながら花火をするなんて、いいじゃないですか。
しかし、明日はそんなに人数集まらなそうなんで、これは却下w

酒を冷やすためのクーラーボックスなんてのも必要でしょう。
よく川で冷やす人いますけど、東京の川は思いのほか ぬるいですよ。
冷えてないビールなんて ホントしょーもないです。

あとはレジャーシート
疲れたけど地面には座りたくない人のための、ちょっとした気遣い。
ボクの優しい一面が垣間見えます。

ボクは虫が嫌いなので虫除けは必須です。
「あ、8×4持ってんの?貸してよ。」
いいえ、虫除けです。

そして、忘れちゃならないバケツゴミ袋
これも、大人のマナー♥


そんなモンでしょうか?


おっと、花火を楽しむ童心も忘れずに。

さぁ、明日も晴れそうだ。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:23:05 «Edit»
2008
08/13
Wed
Category:未分類

ロック文句 

帰りに地元を歩いていたら

いちいち通りすぎる車全てに大声で怒鳴る じぃさんを見かけました。

たいしてスピードも出していない車に向かって、

「なんちゅうスピード出しとんじゃコラァ!!」

とか、

「危ねぇだろぉが!考えて運転しろ!!」

とにかく、文句を言いたい じぃさんなんです。


ボクもじぃさんと同じ方向に歩いてたんで、

しばらく彼のロックな文句をBGM代わりに、歩く羽目になりました。

割と文句を聞いていて面白かったんですけど、

バイクが通った時のじぃちゃんの文句が一番でした。








―――――――――






「・・・・・・・・・。」






え~!!?

な、何も言わないの!?





まぁ、そりゃそうです。

バイクじゃ文句聞こえちゃいますもんねw

降りてこられたら恐いですもんねw



ちょっとだけ、可愛く見えました。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:40:08 «Edit»
2008
08/11
Mon
Category:未分類

8/11 

ねぇ、ハレンチ

はぃはぃ、なんでしょう?」(嬉しそうに♪)

いい加減 彼女できた?















どぉも、ハレンチです。

遠まわしにケンカを売るのを 遠慮してもらいたい今日この頃です。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:56:02 «Edit»
2008
08/10
Sun
Category:未分類

インターナショナル 

FC2 トラックバックテーマ:「オリンピックで注目しているものは?」















正直、あんま興味ないです。

不思議と テレビで観て応援しよう って気がおきません。

まず、スポンサーのコカコーラに文句があります。

コカコーラがスポンサーについたため

コカコーラも北京五輪風のペットボトルに変えてきました。



ペットボトルの形変えちゃダメじゃない!!?


あの女性をイメージしたセクシーな くびれ も含めてのコカコーラだったのに。

あのくびれを見ながらボクは毎晩・・・


ですから最近はカンとかビンのコカコーラばっか飲んでます。

処分がメンドいです。










あと、たまに選手が

「母国の人たちのためにがんばります。」

的な発言をしますけど、あれも何か萎えます。

「家族のため」までならギリギリありです。

どぉして、彼らはインターナショナルな場所に出ると

インターナショナルな発言をしてしまうのでしょうか。

正直に、

「自分のために頑張ります。」

って言ってもイイんじゃない?

偽善とまでは言わないけど、何かヤダなー。














ブログ「破廉恥」は

世界中の子どもたちの幸せを心から願っています。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:03:47 «Edit»
2008
08/10
Sun
Category:未分類

踏まれようが潰されようが 

こんばんは。

周知のとおり、




















ボクはイケメンです。(自己暗示の域)

にも関わらず、先ほどの飲み会でメチャクチャに言われたり、

いつまでたっても女の子にモテないのは、

こんな しょーもないブログをやっているからだと

さっき気づきました。


とはいえ、

ブログをやめても

なおモテなかった時の言い訳が

いまだに出てこないので






ブログを続けます。(ニュースを続けます 風に)

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:56:07 «Edit»
2008
08/08
Fri
Category:未分類

リハビリ 

ばぁちゃんが手術しなくちゃなんなくて、

デッカイ総合病院に入院中なんですわ。

手術は無事成功して、今リハビリの真っ最中なんですが、

そのリハビリ担当の先生達がなんともイケメン・美女揃いで。




その日たまたま、ばぁちゃんの担当は美女の先生だったんですが、

リハビリの様子を見にきた じぃちゃん(80)が美女な先生に




「俺はしなくていいのかぃ?リハビリ♥」













その心意気、確実に遺伝してます。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:58:25 «Edit»
2008
08/07
Thu
Category:未分類

雨 時々 ココナッツ 

FC2トラックバックテーマ 第547回「急に大雨が降ってきた!どうする?!」












雨も したたる イイ オトコ

って女子に言われてた。









そんなU竹君と、ボクは結構仲が良かったです。


それはそぉと、

最近ボクの身体からココナッツの香りがします。

気のせいじゃなければイイんですが。

めざせ


南国 薫る イイ オトコ

路線変更上等です。

それで女の子の噂話のネタになるのであれば★

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:51:50 «Edit»
2008
08/06
Wed
Category:未分類

タマゴよ 

オマエは、自分が誰に食われるのかさえわからずに、

そぉやって割られていくんだな。


だったら、せめて俺に食われるタマゴには

自分を食うヤツが一体どんな男なのか、

教えてやるのが情けってモンじゃないだろうか。










おぃ、タマゴ・・・!!




俺はな・・・




オマエが犠牲になってまで生かされるような存在じゃ、

ないぞっ!

決してな・・・!!






いただきます!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:38:00 «Edit»
2008
08/05
Tue
Category:未分類

live 

中国の生放送は生放送じゃなく、

実は、5分遅らせて放送しているという話をよく聞きます。

何か放送できないマズイことがあった時に、

編集して臨機応変に対応できるように だとか・・・






中国政府が中国人10億人に事実を伝えないんですから、

ボクだって、読者にウソをついたって罪にはなりません。









こんばんは、イケメンです。





オリンピックの成功は祈りますw

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:21:36 «Edit»
2008
08/04
Mon
Category:未分類

麻利・・・♥ 

ぃや~笑った笑った。





今日はみんなで暑い中、外でバスケやりました。

しばらく遊んで、疲れたんでちょっと一休みしてたら、

顔がメチャクチャ イカツイ友達が昼寝しちゃったんですよ。






そしたら、そいつが寝言で

麻利・・・♥」(彼女)





もぉ一同、大爆笑・・・!!www

みんなでしばらく、そいつのこと「麻利・・・♥」

って呼んであげました。







寝言ってのは怖いモンです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:59:09 «Edit»
2008
08/02
Sat
Category:未分類

ませガキ 

この広場狭いのでボール遊びはやめましょう。









って日本語おかしいよなぁ~!!







って鼻水垂らした少年たちが看板に突っ込んでました。




最近の小学生は、ませてんなぁ~。

彼らの担う日本の将来は安泰か・・・!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:55:01 «Edit»
2008
08/01
Fri
Category:未分類

イイ顔 

下あごを突き出してください。



目を見開いてください。



そのまま笑ってください。



上を向いてください。




はぃ、アホの出来上がり☆



※美容効果は特にありません。
※周りに人がいないか しっかり確認しましょう。
※長時間やり続けるとお嫁に行けなくなります。
※直射日光に当てても特に問題はありません。
※その顔は現実です。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
