は・れ・ん・ち

 

破廉恥

06< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>08
07月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --     com: --
Posted on 23:56:58 «Edit»
2008
07/31
Thu
Category:未分類

誰もいナッシング 

今日は親が家にNOTHING!!






憎き弟も合宿で家にNOTHING!!














だから家に呼べるはずのカワイイ彼女も










ボクにはNOTHING!!

ぉお''のれ''え''え''え''ぇぇ!!













                            ひたすら一人酒☆

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:01:40 «Edit»
2008
07/30
Wed
Category:未分類

しょうもない一日 

明日は試験なんで、

今日はエクセルシオールで引きこもりをかましました。

店員のみなさん、スイマセン。












でも今回限りです、

6時間も居座るのは・・・!


6時間もいたおかげでオールメンバーチェンジ(シフトチェンジ)が2回も見れました。

こんな客でホントにスイマセン。




途中でお腹空いたものの店内で買わずに、抜け出してマックに行った事も

スイマセン。

そんな客でホントにスイマセン。








でもね?

これだけは言わせて?









店員さんみんな可愛かったですよ♪(ポッ♥)







勉強に身が入らないわけです☆

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 はじめまして
はじめまして。また、きますね。
  by さきちゃん
 
>さきちゃんさん
こんなブログにまた来ていただけますか・・・!w
ヨロシクおねがいします♪
  by ハレンチ
Posted on 23:44:26 «Edit»
2008
07/29
Tue
Category:未分類

ナースさん 

FC2トラックバックテーマ 第540回「この飲み物がないと生きていけない!」












誰が何と言おうとコカ・コーラです。

これがないと生きていけないってワケではないんですが、

今まで生きてきた過程でコカ・コーラには何度も救われてるんで、あげておきました。



けど、

ボクがコーラを長々と語っても正直つまんないし、

自分のコトを大マジメに伝えてたら、このブログを立ち上げた趣旨が変わってくるんで、



いつも通り
メッセージ性ゼロなブログを書きます。












で、



最近思ったんですが、

気が付けば・・・



病院の看護婦さんはみんなズボン着用になってしまった。





ちょっぴり残念。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:59:32 «Edit»
2008
07/28
Mon
Category:未分類

7/28 




ひざフェチって人がいた。
















思いのほか話は盛り上がった。

女性諸君。



男ってのは、どこを見ているかわかりませんぞぃ☆←(セクハラ)

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:56:48 «Edit»
2008
07/26
Sat
Category:未分類

お天道さんよぉ 

暑い!!








なんですか、このうだるような暑さは・・・!!




まぁ、しょうがないっちゃ、しょうがない。

夏ですからね。



けど、お天道さんよぉ・・・

こんな暑い日の朝に、鏡で自分の顔を見なきゃならない

ボクの身にもなっておくれ・・・!!











苦しいだろう?

暑苦しいだろう??

それでも、この暑さをやめないってんなら、

ボクもこの顔やめないもんっ!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:58:39 «Edit»
2008
07/25
Fri
Category:未分類

迷惑メール 

迷惑メールより・・・






海へ行く予定を組む前に、

一緒に海へ行く彼女をつくろうよ♪





















わかっちょるわ、ボケェ!!

顔も知らない送信者にコケにされたとあっちゃ、俺の名がすたるってモンよ・・・!






あまりに腹が立ったんで、リンク先へ飛ぼうと思います・・・!

ぃや、あくまで文句を言いに・・・ね・・・?w

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:44:00 «Edit»
2008
07/24
Thu
Category:未分類

ガキの頃に 

ブラッド・ピットに


「オマエ、俺のガキの頃にそっくりだな!hahaha」


って言われたことをボクが学校で自慢している













これまた、大それたを見ました。

夢診断とか、やってみようか・・・

そろそろ夢にのまれそうです・・・!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:43:28 «Edit»
2008
07/23
Wed
Category:未分類

なんか面白いこと 

ハレンチ「はぁ・・・なぁんか面白い事ねぇかなぁ。」













母「鏡、見れば?











最近、
ボクには別の親がいるんじゃないか
                      って疑ってます。


ボクにだって疑う権利くらいはあるんだぞ。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:14:59 «Edit»
2008
07/23
Wed
Category:未分類

ジャンケン 

ジャンケンで最初に何を出します?

「最初はグー」の後ですよ?






こんなこと言ったら、

ボクはこの先二度とジャンケンで勝てなくなりそうですが、

ボクが最初に出すのは









「チョキ」です!!







はぁ・・・言い切ったぞ俺・・・!

なんか人生をかけたカンジです。


なんでチョキかって?

だって可哀想じゃないですか?

グーとかパーは日常生活のあらゆる場面で使います。

グーは、走る時とか殴る時とかガッツポーズの時とか。

パーは手を挙げる時とか歩く時とか。

あげれば、きりがないです。

何より、このグーとパーはとっさに出すことが出来ます。


ですが、

チョキは使い道が極端に少ないです。

ハサミピース眼つぶしバルタン星人

くらいしかありません。ハイ、結構ありましたね。

気にしない。

でも、それくらいしかないので

ジャンケンでチョキを出さなければ、

ボクはチョキの形を忘れてしまう気がします。






ですから、

たとえ、

このブログを読んだ人が相手でも、

たとえ、

何回、チョキであいこが続いたとしても、



この指が覚えている限り

ボクはチョキを出し続けます!

ボクはチョキに生き続けます!

それでは皆さん・・・!いきますよ?

ジャン・・・!

ケン・・・!

ポン・・・!


























                              パー

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
む。負けたぁ。
グーでなぐっていいですか?
  by 千波
 
>千波さん
チョキで受けて立ちます!
よろしければ加減してくださいw
  by ハレンチ
Posted on 23:56:39 «Edit»
2008
07/21
Mon
Category:未分類

フェチ 

昨日、新宿で飲みだったんですけど。


初めてあった、ある女の娘が

「あたし匂いフェチなんだ。」

って言い始めて。









そこはスンゴイ共感できたんですよ!

イイ友達になれそうな気がしたんですよ!(4/23参照)











けどその後

行く店行く店でしきりに

おしぼりのニオイを嗅ぎ始めてw

「レモンの匂いがすると気分イイんだぁ♪
  あ、レモンサワーも好きだよ?
   彼氏の家のトイレはレモンの香りであってほしいの♥」
















・・・ぅん、そりゃレモンフェチだ。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:57:31 «Edit»
2008
07/19
Sat
Category:未分類

エロ本 

なんか

「ハレンチがコンビニでエロ本を立ち読みしてた。」

って噂が地元で広がったんですが、











アホか!!
ボクがそんな本を立ち読む人間と思ったかっ!!
タコめ!

買うわっ!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:31:52 «Edit»
2008
07/18
Fri
Category:未分類

逆襲 

今日はテンション↓↓です。

もぉ最悪です。








まさに「噂をすれば」ですよ。

出たんです。


Gが・・・!




ボクは見てないんですけどね?

なんか弟が

「部屋の中入っていったよ。」








待て待て。






オマエは黙認したのか!?

Gがボクの部屋に侵入するのを黙って見てたのか!!?

俺の目を見て言ってみろ!!黙って見てた時のオマエの心境を!!

ホントふざけてます。


ご存じ、ワタクシ ゴキブリ、蛾、ゲジゲジのG3が大の苦手でして、

どいつもコイツも消えてなくなればいいと思います。

今も部屋のどこかにいるんでしょうかね。

寝れたもんじゃありません。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:22:21 «Edit»
2008
07/17
Thu
Category:未分類

防水ビデオカメラ 

最近よく見るCMなんですけどね。

「子供が泳いでるところを水中でも撮れますよ!」

みたいなビデオカメラのCM。













ボクだけですかね?

イヤな予感と同時に、(妄想で)鼻の下が伸びちゃうのは。

なぁんかマズイ気もするんですよねぇ~。



ムフフのフ♥

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (3)    com: (0)
Posted on 23:47:59 «Edit»
2008
07/16
Wed
Category:未分類

7/16 

どぉだ?ボクがいねぇと寂しいんだろ?

死ね。


ってワケで授業サボりました。

ま、一応学校行ったんですけどね。

授業はダルかったんで、ずっとカフェテリでニタニタしてました。




















ぃや、1人でじゃないよ?ギリギリ

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:21:14 «Edit»
2008
07/15
Tue
Category:未分類

i-pod 

誕生日に4メガバイトのi-podが欲しいとかほざいてる友達がいたんで、
代わりに消臭ポット(s-pot)を4つ買ってあげたら,

目の前でアドレスを消されました。









必死で謝って再登録してもらう自分がなんともまぁ・・・

けど消臭ポット最近ないんですよ。

消臭力とかばっかで探すの大変だったのに。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:38:41 «Edit»
2008
07/14
Mon
Category:未分類

以心伝心 

b20nature_characters_humanoids031_convert_20080714232410.jpg


今、何考えてる?


たぶん、同じこと考えてるよ。


海、スイカ割り、遭難、沈没、ジョーズ・・・


・・・・・・

image*after

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:22:28 «Edit»
2008
07/12
Sat
Category:未分類

猛暑日 





錨をあげろぉ!帆を張れぇ!!








世は、おっぱい大公開時代!!













なんか違うモンまで張ってき・・・(殴

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:37:14 «Edit»
2008
07/11
Fri
Category:未分類

G 

FC2トラックバックテーマ 第530回「ゴキブリに出会ってしまったらまずどうする?」








基本的に見て見ぬフリをします。



思うにそれが一番だと感じます。

Gをムシすれば、ボクはそれ以上イヤな思いをしないで済むし、

Gも命を落とすことがなくなるワケですし。

両者にとって最もイイ選択肢は、

互いにムシ

です。


人と出くわしたとき、G側は腹をくくると思うんですよ。

「絶対に生き残ってやる!」

って覚悟を決めるはずです。

何せ相手は自分の何百倍もある怪物ですから、相当ムリするはずです。

そんな覚悟を決めたG相手に、


「あぁ、洗面所にいるよ・・・
 肝心のG退治用グッズは洗面所にあるし、最悪。」

って心境の男が敵うと思います?




Gは、さんざん殺されかけてきた経験から、

まさか自分がシカトされるとは思ってはいないはずです。

だから、いざ人間に相手にされないとなると拍子抜け。

これがホントのG-ショック。

さぁ、みんなもスピリチュアル・アタックでGを撃退だ!
















単にGから逃げたいだけです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:39:12 «Edit»
2008
07/10
Thu
Category:未分類

距離感 

b17eva247_convert_20080710171407.jpg






今日暑いねー!

ね!てかもぉちょっと距離詰めちゃダメかぃ?

ダメ。









大学での自分を描いてるみたいなので、やめます。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:58:54 «Edit»
2008
07/09
Wed
Category:未分類

人か人魚かと問われれば 

こんばんは。




今日は人魚さんをプッシュします。



イイですよねぇ、人魚さん。

一度付き合ってみたいんですが、やはり存在しないのでしょうかね。

昔、船乗りがジュゴンを人魚と間違えて、人魚伝説が誕生したと言いますが、












キテるね、船乗りさんw

相当女性に飢えてたのでしょう。

あるいはかなりのロマンチストか。そぉでもない限り、そんな発想(妄想)は浮かびません。

トップは貝殻の水着で、下半身が魚ってw よく考えますね。

しかも、下手したら上半身は裸とか。

一緒に酒を酌み交わしてみたいものです。

けどショックだろうなぁ。自分が夢見た人魚が、実はジュゴンだったかもしれないなんて。







ジュゴンもカワイイけどね。








けどまぁ、いざ人魚さんと付き合うことになっても生活面で多くの困難が待っているでしょう。

そういえば、リトルマーメイドのアリエルちゃん。

あの娘もカワイイですよね。

「ディズニーのヒロインの中で付き合うとしたら誰と付き合う?」

みたいな議論では必ず上位に食い込んでくる可愛らしさを持っています。

彼女なら、脚 生えますよね。よくわからんけど。

人魚が皆そぉなら、幾分付き合いやすくなるはずです。

けど、脚の生えた人魚を人魚と呼べるかどぉかは難しいトコロ。

アリエルちゃんの場合、確かに脚の生えたアリエルちゃんはアリエルちゃんに違いないんですが、

そんな彼女に


「本当にあなたはあたしを人魚として愛してるの?」


なぁんて聞かれたら、困ってしまいます。

人魚を愛するってことは、下半身が魚である存在を愛するということですから、

下半身が生身の脚では議論になりません。

男が夢見る人魚とは、あくまで人魚であって人ではないのです。


考えてみてください。

あなたの恋人が急に性転換して、それでも

「同性愛でも、俺/あたしを愛してほしいんだ!」

って言ってきたら。

いやいや、ボクは女性としてのアナタが好きなワケで、

男になっても愛せるかというと、それはちょっと・・・


同じように人魚が人になったとしても、愛せないのです。

愛せたとしても、人魚として愛しているというワケではなく、

人として愛してしまうのです。

たとえ、もとが人魚であっても。

それでイイのなら問題ないのですが、

ボクが付き合いたいのは純粋な人魚さんであるが故に、

脚は必要ありません。












<結論>

 重症

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
ディズニーのヒロインの中で・・・のあたりから
あーこれはあれだなと心配になっていました。
結論がでてすっきりしました。

ヒーローだったらアンパンマンがいいです~。
顔がアンパンだけどいいんです~。
重症。
  by 千波
 
>千波さん
変な方向に行かないように(すでに変だが)
なるったけ抑えてみましたw

アンパンマンできましたかw
確かに重症ですねw
でも、あのツヤツヤな顔は女性の憧れですよね!(違う)
  by ハレンチ
Posted on 23:32:56 «Edit»
2008
07/08
Tue
Category:未分類

セクハラ 

b1goat001_convert_20080708231045.jpg


  顔がセクハラってどぉゆーことなんでしょう?

  爽やかスマイルなつもりなんですけどね。

  周りの評価は、なかなか厳しいもんです。

  ニコッ☆

image*after

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:54:00 «Edit»
2008
07/07
Mon
Category:未分類

Coca-Cola plus vitamin 

今日は七夕です。

織姫と彦星が年に一度、あんなことこんなことをする日です。





んなこたぁ、どぉでもよくて。




新商品飲んでみたんですよ。

Coca-cola plus vitamin

Coca-Cola plus vitamin


イイじゃないですか!

あの美味しいコカコーラにビタミンを入れて栄養ドリンクとは!

味を楽しめて、なおかつ、身体にイイときましたか!

粋なことをしますねぇ~










・・・










・・・本気でビタミン不足の人のみにおススメします。

なんか風邪薬みたいでしたw

まぁ、栄養飲料水として分類してみれば、よろしいかなと。

お試しあれw

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:58:58 «Edit»
2008
07/06
Sun
Category:未分類

ウィンブルドン 

ん”あ”あ”ぁぁぁ!!











こんばんは、ウィンブルドンです。

今ちょうどフェデラーとナダルの決勝やってます。

ボク全然テニスとか詳しくないんですけどね。








なんですか、らぶ って。






とりあえず、年中あんな打ち方してたら腕壊すんじゃないかって思っちゃいます。

けどスゴイですよね。ナダルなんか、ボクと一つしか歳が違わないのに。

彼は世界の舞台で活躍しちゃうんですもの。

実績も数えきれないほどあげて。






彼と比べると、





ボクの人生は笑っちゃうくらいらぶです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:31:30 «Edit»
2008
07/02
Wed
Category:未分類

虚無 

ミラバケッソ(挨拶)







ケータイの過去のメールが一向に消えない理由は秘密です♥


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:54:37 «Edit»
2008
07/01
Tue
Category:未分類

ピザ 

第522回「得意料理はなんですか?」











キャベツとキュウリとニンジンの盛り合わせです。

ピザなんか作れません。







今日の晩メシはピザでした。

そして朝の段階で、だいたい予測がついてました。

別に、

「今日はピザだから早めに帰ってきてね♪キムタク似の息子へ★」

って言われたワケではありません。

でも、わかったんです。なんとなく。

いやでも感じたんです。

今日は絶対にピザなんだと。












電話番号をしつこいくらい目立たせたPIZZA-LAのチラシが



丁寧にキッチンに置いてあったから。



あぁ、この人(母)は料理する気ゼロなんだなぁ・・・って



そう感じた7月最初の朝でした。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
