は・れ・ん・ち

 

破廉恥

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>06
05月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --     com: --
Posted on 00:33:41 «Edit»
2008
05/30
Fri
Category:未分類

青春 

b17melvin036_convert_20080530000334.jpg


「姫!全力でセイシュンとやらを探しましたが、見つかりませんでした。ここまで探してないとなると、やっぱり別の場所に・・・」

1分休んだら、もう一回探して!セイシュンは海岸で見つかるって本に書いてあったもの!

「ハイ。」






ボク(20歳)も見つかるはずもないセイシュンを探しています。


Image*After

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:18:33 «Edit»
2008
05/28
Wed
Category:未分類

酔ってたからね 

あるイタ飯屋で、








同い年くらいの男2人と女2人がワイワイ楽しんでいる隣で、









家族と静かにパスタを食べていた。








そんな自分へのご褒美で買った、









ちょっと高めでオシャレなポロシャツは、








だいぶ小さかった。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:39:12 «Edit»
2008
05/27
Tue
Category:未分類

趣味 

FC2 トラックバックテーマ:「外国語話せますか?」

















日本語で、話す相手すらいないのです。



それはそぉと、最近趣味ができたんですよ。

今までワタクシ趣味と呼べるものがなくて、

女の子からは

「つまらない男ね。」

なーんてバカにされていて、それでも苦し紛れに、

「無理矢理趣味をつくっても、それは趣味じゃないじゃないか!」

とか、なんとか言って強がっていましたが、

そんな苦悩も、もぉいいんです。

そろそろ自分を許してあげてもイイ時期なんです←(?)


まぁ、そんなこんなでできた趣味というのは、



女の子を凝視すること。







え、なにそれ キモッ 帰れハゲ 臭い 死ね

とか思いましたでしょ?ちょっと言いすぎですね。


これですね、見つめるところまでは普通なんです。

が、

いざ目が合ったら皆さんそらしますでしょ?







そらさないんです(ニンマリ)。



サザンのTSUNAMIが流れてきそうなほど見つめるんです!


そらしませんぞぉ~ほほほほ♪





捕まるのも時間の問題です。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:09:33 «Edit»
2008
05/26
Mon
Category:未分類

失礼しちゃう! 

忘れもしない・・・!!











ボクが挨拶をした時の、















少女たちのあの表情を!








                      そんなおびえなくたって・・・ねぇ?

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:47:26 «Edit»
2008
05/25
Sun
Category:未分類

盲点だった。 

FC2 トラックバックテーマ:「デートに行くならどこに行きますか?」







・・・・・・!!


しまった!そこまで頭が回っていなかった・・・!!





デートに連れて行く女の子を探してばかりで、

行先なんて、まったく決めていなかった!






なるほど、そうだったのか。



ボクには、女性に対する おもてなしの心が圧倒的に足りなかったんだ!




「自分さえよければ、それでいい・・・」




そんな気持ちが、この汚ぇ顔いっぱいに出ていたかと思うと、


なんとも、情けない。





お詫びといってはなんですが、

ボクに一日だけお相手をさせてはいただけないでしょうか?

全力であなたを楽しませます。



そう―――。



最高のおもてなしを、あなたに―――。










ハイ、黙ります。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:52:09 «Edit»
2008
05/24
Sat
Category:未分類

100VS700 

友達「電話帳(ケータイの)整理してたら気付いたんだけど、700人も電話帳に入ってた。」



















ややや、おかしいでしょ700は。
軽く国家できちゃうよ。
そんなに連絡取らないだろ?

待て。

そもそも、ボクと君の何が違う。
決定的な差は何なんだ?










       




即答ですよ、そんなもんw



整形かぁ・・・がぜん現実味を帯びてまいりました。






あ、ちなみにボクの電話帳登録数は堂々の2桁です!!
100もいきませんよ、ひゃひゃひゃ・・・ふぅ

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:29:16 «Edit»
2008
05/23
Fri
Category:未分類

オチオチ寝れない。 

キムタクの某ドラマを観た後、



普段は決して取り出さない通帳を片手に母さんが、












あんた、目と鼻と口とアゴ整形すれば
少しはキムタクに似るのにねぇ・・・









もぉ、どこからどう突っ込めば・・・

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:04:45 «Edit»
2008
05/22
Thu
Category:未分類

不戦勝 

イイ年した女「あたし、たぶんアフリカの国旗描くの一番上手いよ!


















か、完敗!!(いろんな意味でw)

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:38:28 «Edit»
2008
05/21
Wed
Category:未分類

人の性(さが) 

今日のは面白くないです。(「いつもね」ってツッコミは無しの方向で)



ゾウにはゾウの道があります。
彼らは、何も間違った事はしてません。



ライオンにはライオンの道があります。
彼らもまた、何も間違った事はしていません。



ある動物は肉を食べ、呼吸をし、排泄するでしょう。
またある動物は虫を食べ、海を泳ぎ、空を飛ぶでしょう。

植物もそうです。光を浴びて酸素を出すものがいれば、
人を喰うものもいるのです。


彼らは何も間違っていません。



それぞれの動植物がそれぞれの遺伝子に基づいて生活しているワケです。
あらかじめプログラムされているかのように。





人間はどうでしょう。
ボクたちにも遺伝子が組み込まれています。
朝起きて、肉や野菜を食べ、水を飲み、夜にはエッチして、寝て、また起きて。

すべての行動が遺伝子に基づいているものだとしたら、
ボクたちの行動には何も間違いはないワケで、
人間が引き起こしている様々な問題も、実は問題ではないと考えることもできます。


人間は問題を引き起こすような遺伝子をあらかじめ持っているのかもしれません。
地球温暖化しかり、大気汚染しかり、オゾン層破壊しかり。
そうして、地球上に問題が溜まっていって許容量を超えた時、
風船のように一気に破裂して・・・

問題を起こして、深刻になってきたら
「解決しなきゃ」
とは言ってみるものの、
何も解決しないまま、また新たな問題を引き起こしてゆく。
そんな役割、と言ったら誤解を招きそうですが、
遺伝子を人間は持っているのではないのでしょうか。










今日もボクは遺伝子に従ってブログを書きます。
そして、遺伝子に従ってこのブログを読んでくれる人が増えてくれるよう祈ります。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:20:39 «Edit»
2008
05/20
Tue
Category:未分類

5月が山田。 

FC2 トラックバックテーマ:「五月病にはかかっていませんか?」








恋人という名の特効薬を探してます。








ウヒャッ!俺ってば相変わらずウマいな(殴




                       死因・第一候補です。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:37:23 «Edit»
2008
05/19
Mon
Category:未分類

するもんか。 

いい加減ボクのケータイが可哀想です。
誰か鳴らしてあげてください。
















の一言で今日のブログを終わらせようと思ってたら・・・

ブブブブブ


・・・!!


フッ・・・どぉせ迷惑メールの類だろ?

良くて
「ケータイ変えました☆登録ヨロシク♪」
                  だろ?
やれやれ・・・







着信










♀!!






ったく、なんだよこんな時間に・・・(嬉しそうに)
もぉ家から出る気ないぜ?
まさか、来ちゃうの?ウチに来ちゃうの!?
ゴムとか切らしちゃってるよ??
ホントに来ちゃうの!!?






パカッ・・・ピッ・・・

たっくん(友達)のアドレス教えて~♪








返信なんか、
するもんか♪(グスッ)

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:51:03 «Edit»
2008
05/18
Sun
Category:未分類

JAMAICA 

代々木公園のジャマイカ・フェスに行ってきました。


一度行ってみたい国なんですよねぇ、ジャマイカ!

みなさんジャマイカって聞いて何を想像します?

ドレッドヘアー?レゲェ?薬?
あ、ウイイレのジャマイカ選手の足の速さは異常ですよね。



ジャマイカはカリブ海の中心に位置する島国。
パイレーツ・オブ・カリビアンの舞台も、あそこらへんですよね。



で、まぁジャマイカ・フェスに行ったワケなんですが
















ありゃ、日本だねw

レゲェとかあんま流れてませんよ。
無難にヒップホップでした。

薬も売ってませんよ。(ったりめぇか)
変なのたくさんいたけど。

フツーに焼きそば屋さんがありました。
やってるのはジャマイカ人でしたが。


あ、ジャマイカ料理(?)はおいしかったですよ。
ガーなんとかチキン。

ジャマイカのビールは好みが分かれるかな?
日本のラガーに親しみすぎてる人は、ちょっと飲みづらいかも。



まぁ、天気に恵まれて良かったです。
あの賑やかなカンジがジャマイカなんでしょうねぇ。
楽しかったです。
ジャマイカフェス


ジャマイカ ラガー レッドストライプ 理科室の薬品ではない。
red stripe

裏ラベル

度数テキトーw


彼らの声が聞こえてきそうです。
「度数なんてどうでもいいジャマイカ!」

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
天気のいい日に公園でビールを飲むだなんて
気持ちよさそうジャマイカ!

リンク貼らせていただきました。
事後報告になってしまいましたが
差し障りがあればご一報ください。
またあそびにきますー。
  by 千波
 
>千波さん
果たしてビールに酔ったのか自分に酔っt(殴
リンクの追加、ありがとうございます!
これからもヨロシクお願いします!
  by ハレンチ
Posted on 23:43:18 «Edit»
2008
05/17
Sat
Category:未分類

I'll be back! 

日本とアメリカが戦争をしている時期。
当然物資は少なく、食糧も限られていて、
着ている服も貧相な、そんな時期。




若者は兵士として戦争に駆り出されるため
当然、町に青年は少なく、ボクもその一人として
銃弾の飛び交う戦地へ赴く指令(赤紙)が出された。


翌日、ボクが列車に乗り込もうとすると
中学の時好きだった○見さんが



気をつけて


と語りかける。



そして悲しそうな顔をする彼女にボクは一言、









「すぐ帰るよ。」
















な~んて、真顔で言ってる夢を見た。

こりゃ重症ですなwww


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 01:45:55 «Edit»
2008
05/17
Sat
Category:未分類

 

ヤダッ!ちょっと聴いて?

実はですね・・・












赤い実が弾けたの♥ ぃやん













   ・・・




ま、待って、ウソウソ!ぃや、ウソじゃないんだけど。
ちょっとボクとお付き合いくださいな。


粗茶?

あ、どぉぞお構いなく♪








家の近くにコンビニがあるんですよ。
比較的新しいコンビニなんですが。

そこに最近入ってきたと思われるバイトの娘が




b1tv009_convert_20080514212929.jpg

エイドリアーーーーン!!

でしてね?

彼女レジ打ってたんですけど、結構並んでるんですよ。
隣のレジはおばちゃんが打ってて、なぜかガラガラw


ボクとしても会計はエイドリアンにしてほしくて、
レジが空くまで店内をうろつく始末。(どぉか通報しないでください)


ようやく
レジが空いたら、すかさず会計しにいって
小銭ちょうどあるのに、あえて千円札出して
お釣りをもらう際に手と手が触れ合って
もぉキャーーー★☆★











切腹!!!!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:31:56 «Edit»
2008
05/15
Thu
Category:未分類

 

誰かが言ってました。


「人は現実を直視できない時、よく鏡を見つめます。」
















家で洗面所が人気な理由がようやくわかりました。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:19:27 «Edit»
2008
05/14
Wed
Category:未分類

wednesday 

8:45 起床

9:15 家を出る

9:35
 |
 | 満員電車に揺られる
 ↓
10:50

11:00 授業
 |
 | なんか英文を読む
 ↓
12:30

             fin




水曜に学校へ行く理由が見当たりません。
卒論のテーマにでもしようか・・・

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:12:00 «Edit»
2008
05/13
Tue
Category:未分類

マックのお姉さん 

マックの店員「コーラのサイズはいかがいたしましょうか?」


ハレンチ「ショートで・・・あっ!」


マックの店員「Sサイズでよろしいですね?w














笑ってくれた店員に感謝。
告ろうかと思っちゃった♥

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:11:12 «Edit»
2008
05/13
Tue
Category:未分類

表現の自由 

今日、下北沢で幸が薄そうで
だいぶ残念な岡田准一を見た人














たぶん、それボクです。



黒猫


い、言うのは自由だもん!!




                            ネタ不足が深刻です。


EyesPic

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:32:25 «Edit»
2008
05/11
Sun
Category:未分類

 

蛸足1


   忙しい人






蛸足2


   忙しいんだけど要領のイイ人





蛸足3


   自分の信念をつらぬいてる人





蛸足4


   誰でしょう

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 02:17:14 «Edit»
2008
05/11
Sun
Category:未分類

ぐでんぐでん 

例えば、普段からダメ人間なボクが










今日はたくさんの女の子たちとワイワイウハウハ騒いできました!!てへっ☆







なぁんて言ったら皆さん信じます?




チッチッチッ。
甘いですよ読者諸君。
今日は冗談抜きでピチピチな女子と戯れてきました。
身動き取れないくらい周りに集まっちゃったりして。







ざまぁみろっての。




誰ですか?
ボクが根暗だなんて言った人。
ボクがオタクだなんて言った人。
ボクが童貞だなんて言った人。





全くもって根拠ナシ!!
むしろその逆?みたいな。
今日からボクもモテの一員です☆
ホント、ごめんなさいね~w







あ~それにしても楽しかったなぁ・・・













同窓会。

どぉせ「久しぶり~」で大半の会話は終了でしたよ。
気づいたらボクの周りは店員ばっかでしたよ。
「あ、いたの?」ってなんだよ。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:31:29 «Edit»
2008
05/09
Fri
Category:未分類

着信ナシ 

機械音痴な、じいちゃんがケータイを持ってました。





ピッピッ・・・!







着信履歴――

 じいちゃん

 20/20件





ハレンチ「じいちゃんモテモテじゃん!」

じいちゃん「アホウ、若いオマエにゃ負けるわ。」









ピッピッ・・・!







 ハレンチ

 8/50件




人はこうも簡単に傷つきます。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:15:02 «Edit»
2008
05/08
Thu
Category:未分類

自信 

とてもイケメンとは言えない大学生が、



















キムタクを熱く語ってました。

不思議と自信が湧いてきました。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:00:41 «Edit»
2008
05/07
Wed
Category:未分類

パンダ パパンダ コパンダ 

最近パンダが熱いですね。


「リンリン」でしたっけ?ん?「ランラン」?
上野でパンダが死んだかと思ったら、今度は日中の相互信頼関係を築く要として、また



パンダですよ。
パンダ外交
Panda Diplomacy(今調べた)




そういえば、リンリンが死んだ時の
朝日新聞と日経新聞の捉え方の違いには、笑わせてもらいました。
うろ覚えですが・・・

朝日1面・          見出し 

「リンリン、天国へ」



日経?面(確か社会面)・見出し 

「パンダ死ぬ」








「パンダ死ぬ」ってww


全くそのとおりですよ。

それ以上わかりやすい見出しはないくらいシンプル。

動物が一匹死んだだけ、みたいな冷たい捉え方が気に入りました。






それにしても、パンダってイイですよね。


コンクリートに座って葉っぱ食べるだけで人気ものですから。


ボクが同じことをやってごらんなさい。


そんなもん、ただの吐き気ものですから。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:20:31 «Edit»
2008
05/06
Tue
Category:未分類

口癖 

誰か、間違えて俺にコクんねぇかなぁー。















が口癖になってるボクは軽く3回死ねる。

                           負っけないぞー☆

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:12:45 «Edit»
2008
05/05
Mon
Category:未分類

11人目 

「ハレンチってさ、友達の数を四捨五入したら10人になっちゃうって、ホント?w」




ハレンチ「うん。そして四捨五入した後、君が加われば11人になるんだよ☆」










って笑顔で言い切れたボクはかなりセクシー。





                          その後大泣きしたのはナイショ☆

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:10:54 «Edit»
2008
05/04
Sun
Category:未分類

北京五輪 

コカコーラ 北京五輪ver.


北京五輪期間限定のコカコーラ瓶です。
ラベルの種類がいくつかあったみたいですけど、今日は2本。
瓶集めるの好きなんです。






知ったことか、ってね。





コッチがウキウキしながら飲もうとしたら母さんがチラ見して





「危ねぇー」



ぃやぃやぃやぃや、まぁ安全とは言い切れないけどw
一応国産だし・・・ねぇ?
コカコーラだし・・・ねぇ?





そんなワケで、
もしボクに万が一の事があったら、



「私生活もブログもグダグダでしたw」

とでも言っておいてください。
本望です。




オリンピックの成功に乾杯!







                      ん~、親は言いかねないな・・・
                    あ、コーラは普通にウマいです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
初めまして。
こちらのブログでにやっと笑わせていただいています。
限定のコカコーラを飲んでも生きて帰ってきてください。
  by 千波
 
>千波さん
ありがとうございます!
これからは「ニヤッ」が「クスッ」になるよう努力していきます。
  by ハレンチ
Posted on 00:15:10 «Edit»
2008
05/04
Sun
Category:未分類

罰ゲーム 

小便小僧

 「・・・出るモン出ねぇって」



EyesPic

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:38:03 «Edit»
2008
05/02
Fri
Category:未分類

山手線占い 

こないだ山手線占いを、やらされました。

以下はその結果です。
緑文字は自分なりのツッコミです。






あなたの駅は巣鴨おばぁちゃんで甘んじろと
弁舌さわやかだが、とらえどころのなさNo.1


どんな性格?
人の心を開かせる豪快さと、慎重で繊細な面が同居する風変わりな人。口達者でプレゼンテーションなどが大得意。人に好かれるが、経験を知識に変えて蓄えていく知力があるので、ついつい損得勘定だけで物事を打算的に考えてしまいがちな面もある。たいてい損してますが 学問が好きで、いったん興味のある本にハマると寝食を忘れて次々熱中することも。図書館でエロ本読みますが


恋愛の傾向
恋愛遍歴を次々に人生のこやしにしていくタイプなので、年齢を重ねるほど失敗は減る。こやしとなる遍歴そのものが少ないワケですが 相手に合わせてノリのいい会話をするのでどこに行ってもモテモテだが、「おばぁちゃんに」が抜けてるワケですが 本来の性格は、一人の相手を長く愛し続けたいというタイプ。この駅の男はヒモ的体質を持つが、女性にとっては非常にありがたい「あげちん」である。エッチに辿り着くまでが問題なワケなんですが




だいたい、あなた巣鴨って・・・w

今度行ってみよ。


時間のある方は是非試してみてください!→山手線占い

ボクと相性のイイ女の子募集中です★


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (1)    com: (0)
Posted on 23:44:35 «Edit»
2008
05/01
Thu
Category:未分類

いっぱいいっぱい 

今日、町田駅でコーラを持った鼻の低い妻夫木聡を見た人。











      それ僕です。



IMG_0966

      とか言っちゃってw




Jeroen Kransen's photostream

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
