は・れ・ん・ち

 

破廉恥

03< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30.>05
04月の記事一覧
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --     com: --
Posted on 23:26:06 «Edit»
2008
04/30
Wed
Category:未分類

おともだち 

ボクとあなたは


        友達じゃないけど






ボクの友達とあなたは


        立派な友達―――。









そんな素敵なフレーズが浮かんだ4月最後の昼下がり。

ノート見せてもらった時ふと、ね・・・
要するに


  ハレンチ⇔ボクの友達⇔あなた


ボクの友達がいないと


←ハレンチ          あなた→




ボクの友達スゲェ!!





とはいえ、ボクも負けてられないので果敢にアプローチ。

ハレンチ⇒あなた


・・・


ハレンチ⇒あなた



・・・


ハレンチ⇒あなた


・・・


ハレンチ⇒あなた


・・・


ハレンチ⇒あなた


・・・


お~い・・・

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:41:12 «Edit»
2008
04/29
Tue
Category:未分類

クーィウ・ンデルーゴ 

からっぽ














なにをもってゴールデン






こんなんじゃ手帳もビックリですよ。





手帳「旦那、予定入ってな(殴

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:52:55 «Edit»
2008
04/29
Tue
Category:未分類

道楽 

帰宅途中、地元で友達とバッタリ遭遇。

○本「買い物つき合ってよ。」
ハレンチ「ヤダ。」

ってなワケで、デパートに行き、一緒に買い物を堪能。
しばらくしたらトイレに行きたくなったため、お手洗いへ。

○本「お、ウォシュレット!俺使った事ねぇんだよな。ちょっと試すから待ってて。」
ハレンチ「ヤダ。」

ってワケで彼の道楽につき合うことに。






ピッ・・・!
ジューーーーー!!


PA071734-02.jpg

○本「ハヒャヒャヒャヒャヒャ!!
    こんなの初めてだヒャヒャ!!」








箱根のジャグジー温泉に入った時も同様の反応でした。



suneko's photostream

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:36:17 «Edit»
2008
04/27
Sun
Category:未分類

☆ミ 

膝枕の上で耳かきされてぇ!!















                        早くも七夕の願いが決まりました。
                       「彼女欲しい」じゃないトコロがミソです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:34:22 «Edit»
2008
04/26
Sat
Category:未分類

モテ期 

nonnoやcancamの表紙の娘たちが僕から目を離しません。(エヘヘ☆

      さ・て・は♥














                             ごめんなさい。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:02:27 «Edit»
2008
04/25
Fri
Category:未分類

もぉ、いや! 

こんばんは。





          今日も、せっせとグダってきました。


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:09:08 «Edit»
2008
04/24
Thu
Category:未分類

病気 

朝から狂ったように彼女いじってたら切れました。


俺にはお前しかいないワケで、朝っぱらから切れてんじゃないよ。
で、別れ際に彼女がこう言い残すのよ。











         「充電してください。」











ぃや、敬語で言われてもできませんから。
    ってか、その敬語ムカつくわー。


なんかケータイ(彼女)が偉いみたいな。
上から目線。


「メールでも電話でも何でもやったげるから、とりあえず充電して。
             ってか君どぉせやるのアプリでしょ。」

とか思ってるんだろ?ケータイ風情が。



とりあえず電源切って、また付けるワケ。
機動するのが遅いんだ、また。
そんで、いざ付いて2秒もすると






         「充電してください。」





バカの一つ覚えみたいに・・・
あのね、敬語ってのは人によって使い分けるもので、そぉ乱発するもんじゃありません。
どぉせ君(ケータイ)は俺じゃなくても使うんだろ?敬語。


「とりあえず使っとけ」
       みたいな。

そんなもんでしょ?君(ケータイ)ってば。


あ、図星?w 図星だろ。
ほら、もぉ口もきいてくれない。
なんとか言ってみろよ!





・・・




・・・悪い、ちょっと言い過ぎた。


言ってくれよ。

「充電してください。」って

お前しかいないんだから・・・

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:42:15 «Edit»
2008
04/23
Wed
Category:未分類

カオリニスタ 

こんばんは。匂いフェチです。






この季節になると、みんな少しずつ薄着になっていくじゃないですか。













すれ違いざまの匂いカモン!!



シャンプー(薄着関係ない)、香水、8×4、サロンパス・・・!

癖になっちゃうね。



けど、匂いっていったら、やっぱ髪の毛ですね。
すれ違う娘の長い髪がなびいた時に
イイ匂いがしたりなんかしたら、それこそ











「ド ド、ドライブなんかどぉ?」(無免)



思えば、中高の時はプールあがりの女の子の髪の匂いが好きでした。まだ乾ききってないカンジが。
どぉでもいいってか。


とりあえず大学行くのが、楽しみになってきました。
あなたの近くで、やたらクンクンしてる小栗旬アホを見たら、





          初めまして♪(クンクン)



                             免許取ろ

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:13:16 «Edit»
2008
04/22
Tue
Category:未分類

ドキドキを返して 

女の子からメールが一気に2件きました。

ぃやぁ、モテる男はつらいね。
ケータイを片手で華麗にパカッ。(落としかけたのはヒミツ)
さっそく内容を確認。
なになに?





1件目
「(わけのわからん内容)」



2件目
「ゴメン、人を間違えたw」







                              wってお前

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:47:55 «Edit»
2008
04/21
Mon
Category:未分類

どうやら 


今月も携帯料金はチョロいです。



FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:02:52 «Edit»
2008
04/21
Mon
Category:未分類

書き込みchu- 

こんばんは。

いつもコンタクト買う際に、お世話になっているメガネ屋さんが















ラップを始めました。

♪眼鏡の レンズも 発売chu-
        yo
  店頭 店内 お買いどku- ♪



店員がマイク持って歌います。
・・・


そぉゆーの好きだけどさ・・・


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:30:45 «Edit»
2008
04/20
Sun
Category:未分類

おっぱい 

割と人が多くザワザワしている地元の交差点。
いろんな人がいろんな会話をしながら歩いていきます。

そんな交差点を渡っている時

「おっぱい」

って単語だけ正確に聞き取れて
しかも振り返った自分がとても痛い。







<弁解>

まぁ、人によって個人差はありますが
モテない男の頭の半分はおっぱいでできています。
巨乳、Aカップ、美乳、おっぱいがいっぱい、アンダーバスト、貧乳、
ワールドカップ・・・

そんなモンです。
でなきゃ、「おっぱいまくら」や「おっぱいチョコ」はあんな売れません。

男は黙っておっぱい主義です。

「胸なんか、別に無くたっていいんだよ。」

これも立派なおっぱい主義です。
消極的おっぱい主義です。

そもそもおっぱいってネーミングがイイ。
日常的でもなければ、エロすぎでもなく、ちょっとpopなカンジも出てて、なんか魅力的。

何が言いたいって、僕が悪ければ男はみんな悪いんです。
そして、それでイイんです。
おっぱい主義は必要悪。


さて、読者の冷ややかな視線を感じたところで

おっぱい!(挨拶)

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:30:20 «Edit»
2008
04/19
Sat
Category:未分類

斜め力 


こんばんは。ピカソです。
ギリギリ正常です。


↑の傑作は、誰がどう見ても
タパスタパスで楽しいひと時を過ごす若い男女です。



真ん中にあるのがテーブルです。
よくあるシチュエーションですよね。


統計によると、このような場合
正面や隣に座るよりも、斜めに座った人との方が話しやすいのだそうです。




ムフフ・・・なるほど。
よぉ~し、明日からさっそく・・・!!













                       誘う相手がいないんだっつの

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:10:41 «Edit»
2008
04/18
Fri
Category:未分類

ブツブツ・・・ 

ケータイを両手で扱っていたら笑われました。










何をバカなことを・・・






左手は添えるだけです。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:39:15 «Edit»
2008
04/16
Wed
Category:未分類

アイアイ・アンブレラ 

FC2 トラックバックテーマ:「あなたは使い捨て傘派?ちゃんとした傘派?」











相合傘派です。
あ、もちろんリアルな相合傘じゃなくて、ノートとか黒板とかに描くヤツです。
自分の名前に相合傘を描かれた時は冗談でも嬉しかったです。(ポッ☆)
そう。たとえ相手が男であったとしても・・・ (え?)






080416_232446_convert_20080416232934.jpg

             ※画像が不愉快でしたらお詫び申し上げます。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:25:16 «Edit»
2008
04/15
Tue
Category:未分類

おのれ小娘 2 

健康診断後

ハレンチ「あぁ、身長あと3㎝欲しいなぁ。そしたら170後半になるのに。」
小○「大丈夫だよ、男は身長じゃないから!」
ハレンチ「そぉだよな!大事なのは心意気よ こ・こ・ろ・い・き♪」
小○「そぉそぉ!」
ハレンチ「ちなみに彼氏の身長は?」
小○「188♪」








                              ぅん、人生そんなモン

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:14:34 «Edit»
2008
04/15
Tue
Category:未分類

冗談はよしこさんだぜ 

食堂に設置されていた「新入生、入学おめでとう!」の看板に頭ぶつけました。
そしたら、普段はあまり話しかけてくれない連中が、ここぞとばかりに


大丈夫?www









                   ボクは一体何のために戦っているんだろう・・・

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:18:18 «Edit»
2008
04/13
Sun
Category:未分類

くいだおれ太郎 

くいだおれ人形・太郎クンを「名誉町民」として迎え入れるつもりの町があるそうですね。


















          アホじゃねぇの?




FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:17:09 «Edit»
2008
04/13
Sun
Category:未分類

London 

一月前くらいにイギリスに行きました。

偉大なロックスターたちが誕生した国。
世界のスポーツ・サッカーが盛んな国。
有名な俳優をたくさん輩出してきた国。


僕個人としては、是非とも記憶に残しておきたい国のひとつでした。


実際に寄ったのはロンドン中心部のみでしたが、
今の自分には、それで十分すぎました。



スケールが違うんです!

すべての原点がそこにあるような、
伝統と時代のニーズを巧く両立させているような、
そんなカンジがしました。
日本のように利益優先で、ことが回っていません。
ぃや、そうなのかもしれませんけど、
それを感じさせないトコロがイイんです。

また、観光途中で反戦(デモ)集会のようなイベントも見ることができました。
080412_235425_convert_20080413001314.jpg

よく見たら自分達と世代が変わりません。
彼らが主張している事は、誰にでも言える事なんですけど、
何か形にして表現するという行為がグッときます。
もっともらしい意見をチャラチャラ言ってるだけの自分とは違いました。


今の自分に満足できていない方。
何かきっかけが欲しい方。
是非とも行ってみてください!イギリス ロンドン













ちなみに・・・
9-3/4番線ホームでグシャ・・・

   グシャ・・・!
魔法使いにはなれませんでした。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:06:57 «Edit»
2008
04/12
Sat
Category:未分類

新学期 

新メンバーのハレンチと新入生たちを加えたラブワゴン(大学)は、
地味な改装を終え、新たなスタートを切る。
今週は一体どんな恋愛模様が繰り広げられるのか。








なんもねぇよ




いやいや、まだ始まったばかり・・・!
新入生にカワイイ娘が多いため、否が応でも期待は膨らみます。
まぁ、彼女たちからしてみれば、自分は先輩なワケでありますから。

「あ、ハレンチ先輩☆」

これでイチコロですよ。キュンキュンですよ。
ハレンチ年上男子を落としてみたい新入生は参考にしてみてネ。



え、ボクですか?(ニヤリ)
ボクのタイプはですねぇ・・・
s.jpg

「ぃや、聞いてないから」


はい

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:33:52 «Edit»
2008
04/10
Thu
Category:未分類

レースクゥィーン 

レースクイーンって不思議だよね






何て言うの?
サーキットでは、男達が命賭けて唯一のレースキングになろうとしてるんだけど、
その傍らで彼女たちは笑顔でピース決めてる。
何人もクイーンがいて、挙句の果てにクイーン同士で写真撮っちゃったり。



あの格好も面白い。
レースクイーン

サーキットなのに水着で、
水着なんだけどエナメルだったりで、
ブーツ履いてて、それでいて傘をさす。




やっぱ可笑しいよね。
それで鼻息荒くする自分も可笑しいけどね。
なんたって、あのブーツがイイね。
ブーツブーツ♪





             レースクイーンは必要だ

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:59:23 «Edit»
2008
04/09
Wed
Category:未分類

おのれ小娘 

○田「彼氏が遊ぼう遊ぼう言うんだけど、
    正直な話 最近おっくうなんだよねぇ。」

ハレンチ「・・・」(にっこり)













                    当て付けだな?
                 当て付けなんだな?

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:21:57 «Edit»
2008
04/08
Tue
Category:未分類

マイ フレンド 

愛と 勇気だけ~が 友達さぁ~♪
アンパンマンの友達とは仲良くできそうにありません・・・






それはそうと、
この時期は入学式、入社式や新歓。
それに加えてお花見シーズン。
イベントだらけで忙しい方も多いと思いますが、
飲みすぎには十分気を付けてくださいね。
plc0711121148000-n3.jpg

「うっぷ・・・!」

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:40:53 «Edit»
2008
04/07
Mon
Category:未分類

ゴクッ・・・! 

こんばんは。
入浴中は常に半笑い・ハレンチです。



今日の電車の中。
「目の前の娘 可愛いなぁー ヒャッホゥ!!」
               なぁんて思いながら飲んだ生唾の音






           120デシベル



その娘がコッチ見たんで、「俺じゃないよっ!」と言わんばかりに目をそらす・・!




                   ってか俺かよ!俺だよ

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:27:35 «Edit»
2008
04/06
Sun
Category:未分類

名目と真実 

こんばんは。


先ほど映画を観てました。

『007』と『フライトプラン』

そう、テレビでやってたヤツです。ご覧になった方もいるでしょう。
案の定、チャンネルを変えながら両方観たため、どっちも頭に入りませんでしたが・・・


でね、

ハリウッドの映画って銃撃戦多いじゃないですか。
銃撃戦が起こるたびに男は

「女を守る」

という名目で女を抱きたい放題な気がするんですよ
後ろで戦ってる人が妙にけなげ

ったく・・・


                  近所で起きろや銃撃戦!

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 22:46:12 «Edit»
2008
04/05
Sat
Category:未分類

嘘から出た実 

4月1日 少し前の話・・・


この日は皆さんご存じ、エイプリルフールなワケで。
要するに、一日中騙し放題なワケです。


ムフフッ・・・

じゃ、まずは軽~く
ちょっと遠くに住む仲のイイ友達でも騙してやろうかなぁ~ と思い電話を

ハレンチ「今、お前ん家の真ん前にいるんだけど、遊ばない?」
○崎「ぃや、いい」
pi・・・・・・




                       ・・・・・・ウソであってくれ

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 00:07:57 «Edit»
2008
04/05
Sat
Category:未分類

あ~あ、 

何を血迷ったか、ブログなんか始めちゃいました。
ハレンチです。


ネタもクソもないのに・・・

まぁ、吉と出るか凶と出るか的な感覚で、できるだけ毎日更新していきます。とはいえ、できるだけ毎日長文をツラツラと書いていく根性は、見ての通りありませんので、できるだけ毎日

          今日の一言

みたいなカンジで書けていけたらなと思います。
ん~記念すべき初ブログ。初心者な臭いがプンプンしますでしょ?
本格的な更新は明日からです。

                              では♪

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
