は・れ・ん・ち

 

破廉恥

04< 1. 2. 3. 4. 5. 6. 7. 8. 9. 10. 11. 12. 13. 14. 15. 16. 17. 18. 19. 20. 21. 22. 23. 24. 25. 26. 27. 28. 29. 30. 31.>05
最近の記事
Posted on --:--:-- «Edit»
--
--/--
--
Category:スポンサー広告

 


FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: --     com: --
Posted on 21:10:08 «Edit»
2010
04/01
Thu
Category:未分類

お引っ越し 

みなさん、こんばんは!
ハレンチです。

この度、ブログを心機一転することに致しました。
最初から最後まで(特に最後)グダグダできてしまった
ブログ ハレンチ ですが、
ここで一端終止符を打ちます。

そして、これからは新ブログ

超-Harenchi

こちらの方を随時更新していきますので、
引き続きチェックしてみてください!


短い間でしたが、「破廉恥」をありがとうございました!

そして、今後もヨロシクお願いします!!

それでは♪

新ブログ⇒ 超-Harenchi(http://chouharenchi.blog21.fc2.com/)

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 承認待ちコメント
  by -
 承認待ちコメント
  by -
Posted on 00:27:29 «Edit»
2009
05/06
Wed
Category:未分類

はずだった。 

バイトのシフト。




ゴールデンウィークなので

ボク以外にもバイトの連中は

たくさん入る。

つまり、

一人あたりの働く時間は

必然的に少なくなるワケで。

今日は12:00~18:00。

18:00に後から来るヤツと

入れ替わりで店を後にするボク。

時間的にバイトの後

友達と飲めるなぁ~

と思い

事前に飲みの約束。

そして新年度早々、友達とともに

苦労話に花を咲かせる








はずだった。





18:00をまわる。

バイトが来ない。

店長がTEL。

音信不通。

ばっくれやがった!!

とりあえず彼が来るまで

ボクの仕事は延長。

19:00をまわる。

まだ来ない。

友達からTEL

友「んだよ!飲まねぇのかよっ!
         二度と誘うなボケェ!!」

20:00をまわる。

頭はまわらない。









               飲み中止――。

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (1)
 承認待ちコメント
  by -
Posted on 00:41:59 «Edit»
2009
04/23
Thu
Category:未分類

くろーん 

クローン人間誕生?4人の子宮に「胚」移植…英高級紙
4月22日20時29分配信 読売新聞



なんかゾッとしません?

ボクだけですかね?

ついに、ここまできたか って感じです。

子宮に、クローンとはいえ人間じゃないモノを移植するんです。


科学の進歩に実験は不可欠なのは重々承知してますが、

何か大切なことを見落としている気がしてなりません。








あぁ 怖い夢見そぉ~

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
Posted on 23:51:19 «Edit»
2009
03/27
Fri
Category:未分類

いっそ盗みたかった 

今日はi-pod nanoを買いにヨドバシまで。



今使用中のヤツってば連続再生時間が15分
正直キツイのなんのってw
15分って軽く3曲分ですよ。
全っ然、楽しめない楽しめない。

というワケで
新しいi-podを買えるという興奮を抑えることなく
軽快にヨドバシまでスキッピング♪

オッホホ~☆
あるわあるわ。
3階のオーディオフロアにi-podが腐るほどあるわあるわ。
まぁ、暇してたんで購入前にいろいろ見ていこうかなぁ~。
で、手にしたi-pod touchがなかなか凄いのね。

何あの操作性っ!
何あの液晶っ!
何あの薄さっ!軽さっ!



あぁ、
CD MDの時代が懐かしい。

これ以上見てても迷いが生じるだけなんで、
i-pod nano購入券をレジまで持っていき

ハ「お願いしま~す♪」
店「かしこまりました。カラーはどちらにしましょう?」
ハ「シルバー!」
店「かしこまりました。お会計13***円になります。」


ほほぅ。
意外に安いもんです。
下調べもしなかったんで、正直¥2万はいくと思ってました。
そして 凄いねぇ~ と関心しながら開いた財布に
お札が入ってませんでした!!






                みんな死んじゃえば?

FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (2)
 
i-pod nanoったらいつのまにか
姿が変わったのですね。
いま使ってるシリコンケース(第一世代用)に
合わないわ。
本体購入予定はないですけどー。
  by 千波
 
>千波さん
そぉです、変わっていくのです。
まだ若者のつもりでしたが、
変化に対応できてないところを見ると
ボクはすでに置いていかれているようです。
  by ハレンチ
Posted on 00:56:26 «Edit»
2009
03/27
Fri
Category:未分類

更新。縛られない1 

こんばんは。
ご無沙汰ハレンチです。

しばらく更新が途絶えて申し訳もありません。
お詫びにチューさせてください。


いやいや、
何を隠そう春休み中の大学生は
暇で暇でしょうもない。

ネタもクソもないのにブログもクソもないでしょう?

友達は海外留学やらインターンシップやらで
何やら有意義に休み期間をすごしている中、
ボクはせっせと寝てました。

ビバ・フリータニズム

すっかり趣味になったスノボをしに行く他に
飲んで食って寝てと、特になにもやることがなかった春休み前半戦。
じっくりと相手(?)の攻撃に耐えてこらえての1ヵ月でした。

しかし、後半スタートのホイッスルがなると同時にハレンチの怒涛の攻撃が始まります。


タイ・カンボジア 1週間の旅
      ~計画に縛られない僕たち・私たち~

サブタイトルからもわかるように、手頃なパック旅行などではございません。
行きと帰りの航空券だけ予約し、宿や行く場所は当日
現地で決めるという自由な旅行、
まさしく生きた旅行をしようじゃないか!
(予定立てるのめんどくさかった)

ってワケでブログが更新できなかったのです。

しばらくは、その旅行の土産話しを中心に進めていきたいと思います。

成田出発ロビー



FC2ブログランキング ←クリックお願いします。

tb: (0)    com: (0)
